5/31 なんか@東側

会場についたのは9時半過ぎ。いや、もうちょっと早くつくはずやってんねんけど、道に迷った……。
つーか、迷った人多数だったらしいよ!駅からそんなに遠くないのになんという魔境……。
そんな魔境、目黒さつき会館で行われました今年の伺かオンリー。
今年は久々に主催じゃなくスタッフで参加してました。あんま変わってねえ!
一応立場的には外警やってました。レポっぽい数字をかくと、開場直前で一般が70〜80人ぐらいでした。
最終的な参加者数は、ぜんぶひっくりめて200近いぐらいはいた感じ。


で、まあ特に事件もなく入場。
で、開場。買い物も滞りなく進み時間も経ち……経ち……減らないな人。
滞留してる人が多かった。まー、らしいといえばらしいんですが。
まったりタイムになってからひっそりと買い物行ったりもしてました、ホクホク。
せんとくんTシャツ欲しかった……アレ?
挨拶に来てくれた人とかもいてありがたかったです、お兄さん嬉しいです。
色々イベント行ってますが、自分の家みたいな感じになれるのはここかなあやっぱ。


アフター。だからお前ら毎回毎回毎回言ってるけどうちのイベントは祖父マップ買取センターじゃねえんだよ!w
ソロモンの鍵マスターシステム版があったとか初めて知ったし、トマックの日本語版がサンソフト発売とか始めて知った……ってだから買取拒否じゃー!
……普通のモノも沢山ありましたよマジデマジデ。写真は多分誰かあげてると思う。
あんだけ写真取ってる人たくさん居たんだし。
しっかし、すげえのこってたな人。うわ多っ、とか思った。会場の狭さによる錯覚か?
あと、若い子が増えたなーというんがちょっと意外な点。学生多かった……。
によがやたらまいてる司会してて、最初のころなんでだろうとかちょっと思ってたのは秘密です。(ヒント:撤収作業)


アフターでもチラッと言ったわけですが、
来年が偽春菜生誕10周年。パーっと盛大にやると同時に、俺が主催するオンリーとしてはラストにしようと。
最初に主催やったときか2回目だったかに『10周年までやりたいね』って周囲に言ってたんですが、
まさか本当にそんなとこに手が届くほどの時間が経つとは。全てはこれまで参加・協力してくれた皆様のおかげです。
エンドじゃなくて、ピリオド。
ぶっちゃけまったり続けてこうと思えばもうちょっと続けられると思うんだよね。
まああれだ、俺もスクワットするほうに回らせてよ(笑)。
続けたいって人がいたら思い切ってやっちゃえばいい。大丈夫なんとかなる。
俺の最初のイベントなんて酷いもんだったし、うん。


とりあえず、今年もお疲れ様でした。来年は本当に盛大に騒ぎたいので、よろしく!