新年の挨拶と今後の予定

 あけましておめでとうございます。
昨年はサークル活動やイベント主催活動の中でお世話になりました。
本年もご迷惑をおかけする事等多いかと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


 で、もう10日も経っていますが、コミックマーケット79お疲れ様でした!
4年ぶりのオフセット新刊という事で会う知人会う知人に、「え、マジ?現実?」とかいわれたんですが、現実です。
というわけで、新刊の方は程ほどに手に取って頂けたようでありがたい限りです。
まだ余ってるんで、ぼちぼち売っていければいいかなあとか思ったり思わなかったりです。


 一応今年の予定とか。
今年は20代最後の一年になりますので、色々頑張っていきたいと思います。


 とりあえず個人の発行活動としては、Private-Styleでの発行活動を頑張ろうと。
出たきり系同人サークルとして頑張っていきたいです。
 とりあえず、2月にサンクリかティアで誰かに頼んで委託でコピー誌を発行予定です。
タイトルは「同人で大手になる方法を考えてみる。」
冬コミの本のタイトルからもわかってるかとは思いますが、タイトル出落ちが全てなのがうちの特徴です!
誰に頼んで置かせてもらうかとかは、また近くなったら連絡します。
 あと、5月にコミ1に出る予定です。ここでも新刊出せればいいなあとは思いますが、どうなることやら。
コミティアにも出たいなーと思ってるんですがなかなかタイミングが合わなくてグヌヌヌって感じです。
 本的には、上記の2月の新刊と、早いうち(5月か8月)に「僕たちの愛した中古同人」、
あと、本を作った次の日に『コレ、図とか解説を入れてリファインしろ』といわれた
(っていうか言われてちょっと心が折れた)ので、年末ぐらいに「同人誌即売会を作ってみた。」をリファインするかもね。
あくまで「かも」ですよ。まあそんな感じでいきたいです。


 イベント主催活動的には、今年もTmFがメインかなと思います。
6と多分秋に7、そして12月とかにおまけイベント的なのがやれれば最高なんですけどねー。
 あと、一つこっそりやりたいなと思ってるジャンルがあるんですが、
「これってジャンル成立するのか?」とか「サークルあつまるのか?」とか「資金足りるのか」とか色々考える事ありすぎて、
一歩を踏み出す気が出てこない感じです。ほんとどうしよっかナー。


 こんな感じでしょうか。
まぁ、どこまでできるかわかりませんが頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!