2003-01-01から1年間の記事一覧

この後少しが届かないんだ、くそっ。 畜生め、畜生め! ああもう!

明日がいよいよ、最終日。 みんな、楽しめ。

さいさい

見た。!?!?って感じです。 悪い意味ではないんですが。スゴー。

卒論

誰か救いの手を……。 後3ページが、埋まらない……。

そう、もうこの感情は恋だよ、恋。

イッツショータイム

ですね。

何を食っても美味く感じない・・・・・・。 原因は分かっているが。 まあ、罰なんだよね、うん

ああ

コミケは結局何も出せそうにありません。 終わらない卒論でいっぱいいっぱいです。やるしかない、って分かってるから。寝不足と後悔のダブルパンチ

こまった

体は疲れきってるのに寝れん、むぅ。 やっぱり今までのとこと違う宿だからか?

エンブリオ。

今日は味噌煮込みうどん。

4時間で3枚(2700字)……。はやいのか?おそいのか? ともかく今までよりはましなペースだ。 はあ?メリクリ?シラネーヨ。いいからサンタさんよお、俺に完成した卒論原稿よこせぇ!!

うわああああ、ねぼうしてるうううううううう!!

いかん、色々と限界だ……だいぶ壊れてきた……。

いや、できるかできないかじゃなくて、『やる』のか。 ふう。 何で後数日の余裕をもってやらないかね、俺は。まったく。

約束の期日まで後だいたい40時間。 できるのかねえ……。

光明は見えたが、リミットも近い。 愛知の豊橋から宅急便で送って大阪の豊能郡に翌日に必ずつくリミットはいったい何時なんだ。くそっ。

よし、お前等みんなイラネ。

こんな時間になって書きたくてしょうがなくなる。 正確には、布団に入ると書きたくなる。ならもっと早くと思うのだがそうもいかないのが辛いところだ。

あとは「今年は例年よりテロが心配で…」などとも言っていたのが少し気になる。 を見てから不安で眠れません。俺は3日間とも行くしなあ……。 やっぱアルカイダなんでしょうか。爆破物・ミサイル・飛行機・BC兵器とまあ選択肢は色々あるわけで。流石にあそこに…

でーんしゃがとーまるーよー(涙

現在帰省中なのですが。 1時間前の近鉄電車(アーバンライナー)が故障だか事故だかで動かなくなったらしく、おかげで20時の電車に乗ったのに未だに津にも到着していません。 勘弁してください。いやまじで。名鉄の最終電車には間に合わなそう。 結局津には…

ちょっと体調がよくなったかと思って、体温を計ってみたら悪化していたという、ありきたりなオチ。 でも、部屋を片付けないと帰れないという罠。新年帰ってきたら超汚い部屋がお出迎えというのはいやだし。 体調が悪いのに行動しないといけない。なんつーか…

21歳でいられるのも後一月となりました。 来月の今日誕生日です。ああ、また一歩大人に。 だいたいセンター試験直後ぐらいにいつも誕生日です。 まあ、センターは結局受けなかったんですが。

この感覚は……

間違いない、 風 邪 を 引 い た 。 こんなヤバイときに……マジありえねえ……。 コミケ1週間前だぜ?こじらせたら直んないぜ?うわああああ(ry。 なんかもー、今回色々必死すぎる……。 計ってみたら36.7℃。平熱より高い……。しかも((((;゜Д゜)))ガクガク状…

こっちでも降ってきそうな予感……というか、買い物に出かけたらぱらっと降ったよ。(((( ゜Д ゜)))ガクガクブルブル寒くて寒くてしょうがない。

Nステが面白いことやってましたね。 テレビとラジオのコラボってのはあんま聞かないですし、しかも生放送。 画面を見ずに流してるだけでもラジオと同じ。 で、というと特に何もないんですが、こういう遊び心があるのはいいなあ。 ただ、これをやったのがニュ…

彼らが狂ってるだけなのか、世界全体が狂いつつあるだけなのか。どっちなんでしょうね。 と、最近のニュースを見て思った。 アレは彼らの罪なのか、僕らへの罰なのか。

さむーい。

どうも、実家にも帰らず(帰れずの間違い)絶賛引き篭もり中(ただ缶詰中なだけ)の不健康若者です。 なんか、明日は雪とかいう話なんですが……。かんべんしてください。 ああ、こんな寒さをはねのけれる人肌のぬくもりがほしい……。

どんなに落ちぶれても、人の不幸を願う人間にだけはなりたくないなあ、と思う。まあ、実際のところは難しいんだけど。願望というか、願いというか。

VS虫戦闘報告その1

机の上で発見したところをめがねクリーナーで噴射攻撃。 苦しんでる様すだったがその後ロスト。なお、死体の発見はされていないため引き続き捜査を行う。