2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21 東方崇敬祭の一般参加者対処が面白かった。

つっても、悪い意味じゃないです、むしろ良い意味ですよ、珍しく。 なので自分の為にメモっておきます。 すーけーさいは、一般来場者待機列をどう処理するのかという点でかなりの注目でした。 普通にやってたらまず紅月ノ宴の二の舞なわけで。 しかも天候は…

よつばの。読書会5持ち込み予定リスト

http://p-style.info/yotubano5_sonoe.html つーわけでとりあえず決めた。リストは上記を参照ください。特に隠しとかないです。 いつもならここがゴールなんですが、今回はここがスタートなので、早めにやっとかないと不味かったんですよ。 別にまだ修正はか…

5/31 なんか@東側

会場についたのは9時半過ぎ。いや、もうちょっと早くつくはずやってんねんけど、道に迷った……。 つーか、迷った人多数だったらしいよ!駅からそんなに遠くないのになんという魔境……。 そんな魔境、目黒さつき会館で行われました今年の伺かオンリー。 今年は…

6枚3ヶ月7万円。

http://9ryu.web.fc2.com/index.html アレの話題の後ですぐにこんなんが出てくるから、 東方は金について云々かんぬんって言われてそうなもんですが、 どっちかと言うと、同人ソフトの商業とのボーダーレス化で云々とかの話した方があってるんじゃないかなと…