2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 コミティア81

コミケのレポも全くないままコミティアれぽってどうなの?なの? 朝起きたのは7時半ぐらいだったかなあ。なんか色々やってたら9時出発に。 会場前で葉沼さんと合流。ひぐ(ry頼まれ物を渡す。 その後CIAさんを発見。気合はいんないっすねーとか駄弁る。や…

夏コミについて。

スペースは、8月19日東ホ50b『プライベートスタイル』です。 えーーーーっと、まだはくs(ry うまくいけば、『東京同人古書店録 DirectionalityPreview』が出る……といいなあ……。 あ、あとこっくりさんの同人誌が委託されるかも、かも。 全てが上手くい…

一番偉い人へ

俺は今なにをするべきか。

IRCに繋がらない

実家のPCからアクセスChu。 で、IRCクライアントも入れてみたわけなんですが、 Error : 確立された接続がホスト コンピュータのソウトウェアによって中止されました。 とかいわれて繋げられねええええ。いったい何が悪さしてるんだ。 ウィルス対策ソフトかと…

実家帰省のおしらせ

つーわけで今日から13日まで愛知の実家に帰ります。 こことかミクシとかは実家のPCや携帯から見るんでそんなに問題は無いかと思いますが、 深夜にIRCに顔出すのは無理。

コミックエール!vol.2

コミケ直前で話題として忘れ去ってそうですが買ってきました。 表紙&巻頭は松沢まり。ちなみに新連載です。あと新連載は、水谷悠珠/かえで透・小石川ふに。 読み切りで須田さぎり(これは前後編構成の前編)・黒渕かしこ・睦月のぞみ・日坂水柯。 もういよ…

とれパ本の仕様を考え中。

あ、この間拍手でメッセージ投げてくださった方ありがとうございますー。 やっぱ安いとこは安いんすねえ。まあ、コムフレは、あれでそれ何でちょっとって感じですが、 もう一方は参考にしたいと思ってます。A5よりはやっぱB5ですねえ。 ほんとはA4にしたいと…