2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 Strawberry SisterS 4

チラシ撒きしなきゃ! とか思いつつ家でごろごろしてて会場に着いたのは10時ちょいまえ。 やっべ、もうサークル入場結構進んでるかしらとか思ったらまだ設営してるにょ。 ちょうどその場にいた19Princessの主催さんと 「配っていいんですかねえ」「どうなん…

6/15 サンシャインクリエイション40

今日はちゃんと朝早く起きたよ!7時ぐらいに。 そりゃそうだ、チラシ撒きにいくんだもの、しかも全ホール全スペース撒き。 というわけで、サンシャインについたのは大体8:45ちょっと前のはず。 今日の最初のミッションはTmFのチラシ撒きでした。 お手伝い頂…

べびプリオンリー主催雑記その6

お久しぶりーねトゥットゥッルッルー(?) なんかそんなようなフレーズなかったけ。 えーっと、約1週間の大停滞を見せておりましたが、ようやくスタックがひとつ消えてほっとしております。 というわけで、Web申し込みはじめました。 いやほんと、プログラ…

6/7 全国同人誌即売会連絡会勉強会

http://sokubaikairenrakukai.com/news080510.html 一応自分も同人誌即売会の主催をやってるのと、どういう提案・話題が出るかというのに興味があったのでこの勉強会に出席してきました。 今回の勉強会は、昨年のシンポジウムと異なり同人誌即売会主催・スタ…

6/1 ぷにケット17

行ってきましたぷにケット。 これまで散々「俺はぷにとは相性が悪い」とかなんとか色々言ってきて、 まあ実際相性も悪い感じだったんですが、そんな俺が朝9時半に既に会場にいるだと! いやまあ、チラシを配るためだったんですけどね。というわけでチラシ配…