2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ33の告知。

なんでこういう事になったんだっけ……というのはともかく。 サンシャインクリエイション33で、同人評論同人誌を出します、出すつもりです……出せるよきっと!。 書名は、『SPN on the paper.』サブタイトルつけるかは未定。もちろんコピー誌。 ア28bのSUIKA・SO…

創作同人誌(紹介&レビュー)wikiができた!

http://wiki.livedoor.jp/hal20069/ ここ10日ぐらいじーっと見守ってたんですが、ついに作った人が。偉い! でも辛いのはここから。頑張ってください。自分もできる限りで書き込んでいきたい。

日曜の出来事。(或いは無駄な努力の足跡)

台東館にチラシ撒きに行ったらそもそもチラシ置き場がなくてしょんぼりというところから始まった日曜(徹夜あけ)。 鰤オンリーは10時半の時点で既に3次入場の整理券配ってるしすげえなあとか思いながら、開場したのを見て会場を撤収。 僕はこの会場に何をし…

サークルリスト出したよー出したよー。

と言うことでリスト公開したよー。 即日の予定が一日遅れた、すまん。

一応喚起の意味も込めて。

伺かEXPO@東京の申込締切は、9月22日になっております。 申込予定の方でまだ申しこんでない方は、とりあえず書類だけでも出してください。 いや、締め切り過ぎても間に合うだろとかわからんでもないですが、 こちらも色々と決めないといけないことがあるの…

そう言えば書き忘れてた

2007年1月21日(日)都立産業貿易センター浜松町館5F半面 「涼宮ハルヒの憂鬱」「灼眼のシャナ」「ゼロの使い魔」中心ライトノベルONLYイベント −ライトノベルカーニバル− ソースは北高祭カタログっていうかHPがもうあります。 主に平和君向け?というわ…

この週末の行動

18日は家で寝てました。2週間に一回は12時間以上の長時間睡眠をとらないとしぬる。 17日は、北高祭に行ってきました。12時スタートと時間も遅いので、朝献血をしてから行こうと思い、アキバの献血センターに。 ついたのが10時過ぎで、献血することにしたんで…

創作同人書評データベース的な話

ほかのとこがイベントレポ書く中、こんな事で頭かかえてる俺はどうかと思います。 http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1157996203/418- 結局のところそんな簡単に答えの出る話でもないんですが。昔やろうとして結局失敗してるのが俺。 いったい、…

今後の参加予定詳細 〜EXPOまで

・9月17・18日 17は、北高にチラシ撒きにいったついでにアキバで献血。誰がなんといおうと献血。 18は休みかなあ。もしかしたらチラシ撒きだけいくかもしれませんが。 ・9月23・24日 23は何もないかなあ。アイマス?うーん。 24は小町にチラシ撒きに行くかも…

読書会な話題

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060911/p3 あー、俺の説明がわるかったなあ。すまん。メインの方法は違うなあ、すまん。 同人誌の読書会で一番メインな形は、ホスト(イベント団体或いは個人)が基本的に全部の本を持ってきてそれを読んでもらうという形…

9/10 星降る夜に・MGM95

起きたのはー、2時。 いや、寝たの午後6時だったんで……。 といっても浅草に着いたのは10時ちょっと前。欲しいのHeartfolioだけだしね。 で、各階にいってまずやる事は、チラシ配り。 7・5・4・9と順次チラシ配りをしつつ人数を数えたらこんな感じでした…

そうかよし宣伝

ラグナロクオンライン ~つづく大地~ (マジキューコミックス)作者: 双見酔出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/29メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る 自分用のお買い物メモも兼ねて。 双見酔さんの初(でい…

今日の予定

台東館の星降る夜に初動で、その後川崎のMGMに行ってみようかなあという感じです。 MGMで買うものはないと思うんでもしかしたら行かないかもしれませんが。つか、川崎遠いよ! 台東は、噂の300人制限はされるんでしょうか。されたら混乱必死だと思うんですが…

ユリア100式買ったよ!

先日知り合いに、「君のお勧めの少女セクト買ったよ。いやー、アレをお勧めとWebで堂々と言えるなんて君は凄いね」 とさり気無く人格を否定されたというか、変人扱いされた園衛です。 そんな俺が最近買った単行本でお勧めなのがこれです。 ユリア100式 1 (ジ…

ルーンファクトリー〜新牧場物語〜

ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」付き出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/08/24メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見る 発売日に買って今も絶賛プレイ中なの…

THE iDOLM@NIAX2&コミティア読書会

起きたら 7時。 というわけで久々に遅刻とかもなく平和に起きられましたよ。 そりゃあ14時間も寝ればな。 朝9時にまずはコミティア読書会へ。設営に参加。 ダンボールの中の同人誌をひたすらブロック別に分ける作業。 それが終わったのが9時半ごろ。その後…

コミティア77 お買い物リスト

超順不同&コピーオフセごっちゃ混ぜなので見づらいです、すまん。 世界はみんなくるっくるー/ぽらんぽらん なぜなに幻想図書館/幻想図書館 CandyLick/AQ+BOSHAFT DESIRE/AQ+BOSHAFT ロリヰタ千店斬りⅥ/睡蓮 Clover/TWIN HEART すべての人が死んで行く…

今後の参加予定を書くのが流行らしい。

というわけで左の方に書いときました。 熟練の猛者の方々に比べれば少ないです。 ちなみに今週はティア読書会だけは確定で。 草壁さんオンリーとか、TH2やった事ないのに行くよ!AHAHHAHA。 問題:当日のわたしの初動はどこでしょう。 最初に一発で当てた人…