2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一言だけ

えー、会場取れたようですよ。 というわけで新規プロジェクト発足ということになるんでしょうか。 着々とイベント団体への道を歩みつつある気がしてなりません。俺の明後日はどっちだ。 詳細は、後日また。いや、今すぐ発表でも別にいいんだけど、サイトがな…

4/27 COMIC1☆2

原稿が完成したのは7時、マックグリドルを食べたのが6時。そんな朝。 会場に着いたのは大体8時半。この時点で一般待機列の最後尾は橋を降りたところぐらいかな。 なんというか、前週のサンクリに比べてやる気と言うか殺気に満ち溢れていて、 ああ、これこそ…

BabyPrincess本の数の話。

昨日のCOMIC1☆2を含めて俺がこれまでに手に入れたべびプリ同人誌の数は、18冊になりました。 内訳は、オフセ・中綴じ14冊 コピー誌4冊です。結局すげえ必死になってかき集めたよ(苦笑)。 でも正直、コピー誌に関しては菟集を半分諦めたりスルーしたりも…

5月読参は 5-D-え で投稿した……はず。

4/27 COMIC1☆2

ゴメン、眠い。明日書く。 ただまあ、いいたい事がひとつだけ。 あー、やー、逃げ道がなくなったなあ。良い協力者をたくさん持ってシアワセですよええ! 今後のそのえさんにご期待ください!

COMIC1☆2の予定とか!

何もないよ!けど6P分のon the paperはあるよ! そんな感じ。今晩中になんか出来るといいな! 俺もひっさしぶりにビックサイトで徹夜してみたいな! 嘘だよ!! えー、さ46a『の辺り』にいます。 いや、ほんとは合体だったんだけど合体になってなくってさ………

Circle.ms 2.0を使ってみた

http://circle.ms/ まあ、わかりやすく言えば劣化mixiクローンですよ。 個人のページと、サークルのページが別になってるのはちょっとだけ面白いんだけど、 管理の手間が倍になるのでウザイと言うのが正直なところ。我慢できないほどじゃないけど。 まあ、複…

4/20 サンシャインクリエイション39

強風吹き荒れる中、サンシャインについたのは9:30ごろ。 人はまあ、4月というには少ないけど6月とか2月ぐらいの感じはしました。 この辺はやはり来週の☆ミの影響でしょうか。 なお、一回食ってみたかったメガマフィンは大して美味くなかった。2度と食わ…

サンクリ・COMIC1辺りから増えてくるBaby Princessの本

○サンクリ ・C04b RINARINA ・C05a そとまきろーる ・C06a お助けアニキ事務所 ・C06b まにあっくらぶ ・C07a ストラトスフィア ・J45b 九州窃盗団 ・J49b Neuromancer. ・N07a SUPERピアイタイム! ・シ09a(委託) わしンち ・ニ14b 幸福屋 ○CO…

ちょ、ちょっとまって

0歳のお誕生日――おめでとう、あさひちゃんこの子が私の最後の妹に――なるのかな? http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/04/16/post-98.html なんだこの凄い力技……。びっくりしたぜ。 普通に考えたら、話題に触れずにぼかすか、成長させるかなのに。 べび…

合同開催か、単独開催か。シアワセなのはどちら?

同人のジャンルを考える上で大きな要素を占めているのがオンリーイベントです。 最近はそうでない本も多くなってきたとはいえ、同人誌はやはりイベントに合わせて発行されるものです。 オンリーイベントは、特定のジャンルの本がたくさんでるまたとない機会…

わたし、普通の男の子に戻ります!

というわけで、うにゅう博2関係の業務はこれで全部終了したはず……。 しばらくはただの一般参加者ところにより一時サークルを堪能したいと思っています。 秋はー?って、どうせもう自動イベント生成装置『The・都産組』がめぼしい日程は全部埋めてるでしょう…

まんだらけコンプレックス(の同人部分)

本当はオープン日に行きたかったんですが……気が緩んでたのか風邪引いてしまって週末ダウン。 結局今日初めて行きましたよ。まあ、混んでるだらけなんて入りたくもないので逆にいい感じなんですが。 その前に行った人の感想がどれも「今一……」みたいなのばっ…

3/30 愛・うにゅう博2

書ける事が多すぎて書ききれないのは前回で思い知ったので、思いついた事だけダイジェストで。 ・朝起床は7時ちょいすぎ。うほ、プチ寝坊。しかし、せっかくの実家なので家族サービス(なんか違う)に精を出す。 ・ぬんざに電話をしたら既に起きていた!! ・7…

うにゅう博2レポについて

今日中に絶対に上げます><