2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出してない方はお早めに

本日が伺スポサークル参加の一次締切です。 今日までに申し込むとカタログを一部進呈させていただきます。 入金とかカットは、2・3日なら待ちますんで、 申込書だけでも是非。

カタロム買いました

現在選挙速報横目にワクテカしながらチェック中。 やっぱ今回1日目多いね……。

今年の夏のジャンル傾向予測(今更)

なんか毎回毎回誰かに聞かれてるんですが、俺に聞いてもわからんて。とか思いつつ一応考えてみようとは思う。 リアルで聞かれた時に困るし。あ、あくまで男性向けね。 つーわけで適当に書いてくんでコメントでこれは違うとかあーだこーだとかよろしく。 それ…

同人ちょっとした話題とか。

コミティア81は直参・委託共に抽選があったようで。 サークルさんの日記や2chのコミティアスレを見るに、今回のコミティアは抽選があったようです。 概算で直参が約1900サークル申込(SPかもしんない)で約70サークル、委託が136サークル申込で26サークル落…

ドラゴンクエストソード 〜仮面の女王と鏡の塔〜

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (289件) を見る えー、発売日になぜか淀橋にいて気がつくと手元に(ry とい…

7/14 よつばの。読書会3rd

ペーパーを作っていたら夜が明けた。 ・ ・ ・ また徹夜かよおおおお!学習能力ないな。 というわけで、カートの準備してペーパー出来たのが大体9時。出かけたのが9時半ぐらい。 徹夜明けだったので電車の中でうたた寝。はっと気がつくとそこは 蒲田でした。…

よつばの。読書会持ち込みリスト作成中。

7月14日に行われる「よつばの。読書会3rd」に持ち込み参加をする予定です。 で、現在持ち込みリストを作成中です。 作成中のリストが見たいという奇特な方は、 http://p-style.info/3rd_list_sonoe.xls にあげていますのでご参照ください(リストはまだまだ…

あしたはよつばの。読書会!

現在ペーパー作成中です。 といっても、持ってった本のリストに毛が生えた程度のものですが。 当日会える人がたくさんいる事を期待しています!

買ったコミックの感想とか。

アマゾン書影無さすぎ使えナス。キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/07/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (92件) を見るLaLaで連載中のキスよりも早くの1巻。 連載開始…

水面下で蠢いてます。

というわけで久々の更新になってしまったわけですが。 一応色々とやっております。表に出るのはまだまだ先ですが。 まあでも、こんな事だけ書いててもしょうがないので一つ告知を。 まだ先の話ではあるんですが、10月8日のサンシャインクリエイション37にサ…