2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28イベントレポートsideえんいー5+α

実は9時20分には俺、都産貿に居たんだよ!!(なんだってー)。 そんな衝撃的?な行動からスタート。でも、店番の人にチラシ渡して即、ビッグサイトに行ってしまったり。店番&影武者をしてくださった二人には大感謝。 会場に着いたのは1時半ぐらいかな…

8/28イベントレポートsideコミティア73

朝5時40分に起床。ぼへぼへの頭でビックサイトへ。 7時からはじまるコミティア当日設営へ。 7時3分ぐらいに行ったら、もう開始してたので途中参加。 机の脚を確認したり、椅子をがしゃがしゃ置いていったりしていい汗をかく。 その後いったん都産貿へ…

昨日の行動と今日の予定

昨日(っていうか一昨日)は、久々に柏木行ってまいりましたよ。 ラミィキューブ例会だったのでラミィキューブをしこたまやってきました。 555 666 777とかを崩すのはわかるんだけど、567 567 567をうまく崩す頭がなかなかできない。訓練…

m-floアルバム買ったよー。

BEAT SPACE NINEアーティスト: m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティ…

今日は、とらのあなの7階に行ったり、メロンに行ったりしましたよ、仕事後。 とらのあなのあのビルって8階まであったのな……。 まあ、そんな感じの一日。 明日はっって言うか今日はっ、給料日っ!!いやっほう。

m-floライブチケット手に入れたー!!

日刊スポーツの先行抽選予約が当選してたー。 うわーすげーうれしー。 アルバムも日が変わって今日発売ですし(俺が買えるのは明日だけドナー……)、 かなり気合が入ってきたぜー。

暑くて暑くてヘロヘロぷー

夕方になってちょっと涼しくなってきた+サンボマスターで気分を上げてようやく活動開始できる用になった罠。 とりあえず部屋の掃除を今日中にしないと……。

Book Review@COMIC MARKET 68 その1

何回かに分けてまったりとレビューしていく方向で。・僕ラニ振ル夢(tetrastation) 22P/\400 夏休みの終わりに訪れた最後の日。すべてが終わってしまうその時に彼女は言った。これは私たちに振る夢なのだと……。 終わりが来る直前の、少年と少女の悲しくも美…

どうするよっていうかどうしたらいいだろうか

Private Check@Sunshine Creation 29をちょっとしてみたわけなんですが……昼の1時からいっても問題ないぐらいいくところがない!! bolze.来てなくて超ショックですよ。つか、初動候補消えましたよええ。さてどーしたもんか。 こうなったら転ば(ry。つか…

ちなみに28日の行動予定

朝一ビックサイト(えんいーの方は別のお方に完全委任)→当日設営参加(チケット一応あるので)→だらだら→開場したら1時間買い物→1時間お留守番プレイ→急いで都産亡へ→以下えんいー会場でだらだら(パソケットは……多分行かないだろうw) の予定ですので、注…

PrivateCheck@COMITIA73

おわたー。まあ微妙に変わるかもしれませんが。 だがしかし、変な電波が飛んできて初動が晴章堂になる可能性ががが(俺要らないんだけどね)。 サモナイエクステーゼのイラストレーターっすか、しかも今回のティアズマガジンの表紙っすか。思わず「うはww…

コミケレポートは書く気がおきんなあ……。 エーと、気になったことでおまけ的なことを。ほとんど3日目の話ですが。・これが私のご主人様コス大杉だった気が 俺が見ただけでも10人ぐらいは見かけた気がする。既存のメイドコスとは差をーとかと思ったのかなあ。…

体力未だ回復せず

ちょ、あと一日か二日待ってください>いろいろ更新とか。 今日の仕事はほんとやばかった……。 身体がたがた。コミケ申し込みもしないかも……。いや、書類書く気力がない。 今日は知り合いの平和君ともんじゃへ。 ウマーでございましたですよ。

コミケ感想超ダイジェスト版

明日ちゃんとしたのかきますので……。 明日の仕事に影響するわけにはいかないので。2日目 ・雨、開場後曇り。 ・チョコ買って終了。開場前に2日目終了ってのはどうなんだU君。 ・その後前日チラシ配りへ。 ・ゆりかもめ花火地獄……。 ・会場についたらによが…

2日目終了

買ってきたのは Gothic Lolita Viandier / CHOCOLATE SHOP \2000 のみという。どういうこっちゃ。 えーっと、正直俺はフィギュアはいらなかった。 フィギュアなし700円なら、3冊買ってたのに。 「フィギュアつき同人だけどどうする?」「んじゃあイラネ…

2日目分準備完了

戦争だ、これでまた戦争ができるぞ!!とりあえず寝よう。

この時間になっても明日の準備ができてなくて死にそうな件について。 やばいやばすぎる。

世の中は自分が思ってる以上に早く事態が推移していく、気をつけろ!!

むう。

ん?……あぁ、そういう誤読されたのかなるほ。 アー、違う違う、説教しちゃるかもと思ってた相手は全然違う。 いや、全然……ではないかもしれんが、まあとにかく違う。帽子草ではない。 会って説教云々なんて考えもしなかった。 俺の考えてた説教云々はあえて…

焼き鳥ウマー

もう本当に説教の文言を考えて挑んだのですが、幸せなことに使わずにすみました。 焼き鳥は美味かったー、特にレバーの美味さは格別。 あんな良いレバー食ったのはいつ以来か、それともはじめてかもしれん。 俺しゃべりすぎ、うひひ。べつに酔ってたわけでも…

総選挙なわけですが

もしかして俺選挙権ない!? いや、住民票まだ出して無いんだよね。

安藤裕子キーワードから人が結構来てる件について

安藤裕子は、ラジオ局で選曲してるころに、水色の調べで知ったんですが、 トローンとしたあのヴォーカルはかなりいいと思う。 わかりやすい例えをするなら方向性の異なるCharaかな。 ただCDは一枚も持ってない。 Middle Tempo Magicはいいアルバムで欲しかっ…

今日はほろ酔い

ほろ酔いって言うか泥酔でしたが。いやー、はじめての山手線睡眠一周旅行。 会社の暑気払いでたくさん飲んで(社長の酌を飲めんとはいえんよ、まあ好きだから問題ないけど)、原宿によって(この時点でふらふら)その帰りの山手線で座ったらすぐに意識が。目…

江戸川花火とか行ってきた。メンバーは以下略。 今日は昼にはプールに行ってふわふわしてきてるので、もう何つーか、日本の夏堪能って感じの一日でした。来週はこんなのんびりできんけえのう……。

普通にブラウザでネット巡回するだけじゃなくて、 IRCしたり、mixiにアカウント持ったり、メッセ持ってたり、日記書いちゃってUpしたりするってのは、コミュニケーション欲過剰なのかもしれんなあとか思ったり思わなかったり。 でも、やらずにはいられない。…

サークルチェック完了

第1対応:45 第2対応:25 第3対応:75 で、チェック入れたのはとりあえず145。 伺か関係とかは入ってないのでじっさいは150ちょいかね。

サークルチェック

カタロムインストールして、ようやく戦争体制か?って感じです。 ちなみにチェック方法は、カタログでカットを見て、それをカタロムにチェック入れるという手法です。 2日目からしか行けないんで2日目チェックしたけど、2日目は何をどうみてもチョコレー…

iつねみゅーじっくすとあ

エイベックスはあるのにカッティングエッヂはねえのかよ、ファッキン。 つか、リズムゾーンもまだまだ準備中な感じか? 安藤裕子とかスカパラが入ってきたら使うかもね。

修繕出してきた

はっせん500えん・・・・・・我慢するさ(血涙)。

スーツの修繕費がだせないので、FateのFDのオフィ通でも転売しようとおもっていr(ry。 いやまじ2万とかだせんし、どこでそんなに稼ぐんだ……。 はっ、そうか、イベントのカタログ代を100円上げれば(ry。 一番まともな答えである、同人誌代を1万削…