2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅう博開催前日豊橋オフ(?)

やる事:豊橋で晩飯になめし(菜飯)田楽をおいしく頂く。お店は未定。 なめし田楽が久々に食いたくなったんですよ。ちなみに豊橋名物の食い物ですよこれ。 甘い味噌ダレかけた豆腐と、ちょっとしょっぱい感じのなめしのハーモニーが実にいい。 なんだ、やっ…

締め切り延びたっ

ってか勘違いしてただけっ。 良かった……。

締め切りまであと11時間ぐらい

今日一日作業できるようにしたんですが、まったく完成できる気がしませんHAHAHA。 orz 15/21 あと6Pか……正確には本文4P表裏表紙……が、頑張ります……。 ああいや、素材は全部もらってるんですよもう。 もうとにかく、当日中身の薄さに驚愕してください。 も…

クスクス行ってきました。

チュニジア料理?だったけか。みんなで行ってきました。いい息抜きに。 結構辛い料理が多かったなー。塩コショウの辛さじゃなくて、スパイスとかあっち系の辛さ。でも美味しかった。パイ包みなんかが特に美味。クスクスはちょっと食感とか見た目とか不思議な…

Worlds Endのためだけにミスチルのニューアルバムを買うかどうか迷い中。 ToysのiTMS参加マダー?

俺も年取ったかなあ

祇園囃子を途中から見てたんですが、石原軍団かっこいいなあ……。 昔は、ぜんぜんいいとは思わなかったんですが。日本的形式美というか。 ハリウッド的ハッピーエンドとはまた違う、独特の終わり方とか。 このみは知らないうちにゆっくり変わっていくものです…

サンシャインクリエイションの感想と聞いてきた話

サンクリ行ってきました。なんか人が多かった気ががが。 10時半にDに並んで入れたのが11時25分。結構時間かかってないか。 自分は欲しい本が特にってか、全く無かったのでほとんど買ってないです。 「チャートで見るハッピー☆マテリアル」という本がデ…

一応サンクリには行きます

買うものないですが(おい。 えーっと、一応今回も事後反省会のれぽもする予定ではあります。 てか、それがメインになりそうなヨカーン。 いや、前回してるところがうちしかなかったんで、需要はあるかなあと。 片付け好きだし。

総選挙あったねえ。

実は開票速報番組大好きなんですよ。 小学生の頃からあの数字が着々と動いておじさんおばさんが一喜一憂するのが大好きだったんですよ。流石にあの頃は政局とかよくわかんなかったけどね。 今回もわくわくしながら見てました。

明日はコミティア73読書会です

ということで、本の紹介もいいかなと思ったんですが、それは会場で探してもらおうということで、 簡単な読書会交通案内を書こうかと。 コミティア73読書会は、9月4日 10時〜20時 北とぴあ7F第二研修室で行われます。 参加費は500円ですが、P&Rの投票文…