2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くさびを外す時が、ようやくきたのかもしれない。 新しい方向性への出発は、辛く、そして面倒である。 されど、止まる事は許されぬわけで。 黄昏を背に出発ですかね。

ダメポ……なんて言ってもなにも始まらない

だからできる範囲で動く事に。 気力を振り絞ってサイト更新中。 今日分の更新が、出発前の最終更新になります。 明日の昼にはもう出かけるので。 某チャンネルの人たちには、ほんと助けられっぱなしで。阿呆も多いが(苦笑)。 君達がいなかったら、もっと早く…

あー……明後日出発なのよね……。 ダメポ

かきかき中。淡々と。 リストでましたね。

http://da.pekori.to/wiki/index.php?%5B%5BSHIORI%A4%CE%B6%A6%CD%D1%B2%BD%B0%C6%5D%5D 栞共用化案かぁ。どうなんやろ。でも、この考えは面白いなあ。 『全体』として管理という方向性は、CROWの同梱版という考え方の逆だもんなぁ。 良い方向に向かう事を…

あー、あったあった

この言葉が、何年経っても印象に残ってるんだよ。 今も、昔も、そして多分これからも。 誰にも嫌われないで生きていく事なんか、絶対に出来ないわ末間和子 "ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーター PART1" より

この時間に……っ!

↑の書き込みを6時半ぐらいに書いた後、 ゝ`).。oO(この時間に他に界隈でハテナD書いてる人はいにゃいだろう……) とか思ったら、お、お二方もいた……がっくり=□○_。 読みは外れるものですな。

ループ・ループ・ループ

結局のところStyleはループし続けるわけだ。 なんざ迷ってるのが馬鹿らしくなってくるね。 とはいえ、悩む事を止めたらそれは死であって。 どういうことかっつーと、次週or次々週から、 書き方のスタイルを変えてしまうということ。 ちょうど、他人の評価を…

誕生日の方々、おめでとうございます。

なんか皆が誕生日だと、この時期が誕生日ではないことが悪のように感じてしまったり(苦笑)。 でも、こればかりは流行とかに乗るわけにもいかず。 普通、自分の親に「どうして○月に産んでくれなかったんだ」なんて言わないし。 そういえば、もうちょっとする…

今日から

一応GWなのですね。個人的にはしっくりくるようなこないような。 3連休→3日学校→3連休、という感じなので。 やはりこう、5/1のメーデーを休みにして5連休をですね(略)。

眼鏡のチェーンを

買い換えようかのう、と考え中。 今のやつは丈夫なんだけど、その分なんかちょっと不満が。 もっと細いものにしようかしら。

えんいー4特設

更新しました。更新にあたって、お世話になった人に感謝。 ようやくSPナンバーもわかりだしてきましたねー。 あとは公式の更新さえあれば……。

決定

Sakuraまで試して、結果としてはMonoになりました。 途中ではてながメンテに入ってちょっと焦る。 この素っ気無さというか、味気なさがよい。 あとはもうちょっと日ごとの間隔を離せるようにしたり、 本文の文字の大きさを小さくする事が出来るといいのだけ…

これから

模様替えをするんで、表示とか変になりますが気にしないでください。

3日ぐらい更新がなくても誰も気にしやしないとは思いますが、 変な文章で更新が止まるのはよくない事ですな……。 今週はGWの旅行の準備やらなんやらやってました。 あとはコミティアのカタログチェックとかも。カタログで意外な名前を見つけてビックリ。 とり…

結局

何もしないのが一番なのか。 そういうことなのだろうな。

奈留

凄い人気ですねぇ。 公開と同時にめちゃめちゃ鯖重くなってましたからねえ。 流石というかなんというか。

更新記録

えんいー4特設を更新。地図のURLやら、 カタログについてやら、追加でわかったサークルやら。 なんだかんだいいつつも、やり始めるとやっぱエンジンかかるなあ。 通常更新もせねば……。

とりあえず

作業中です……。 気がつきゃ小屋にもURLでてるし。ドキドキ。 今日には(仮)は取る予定。

何とか……

えんいー4特設更新しました……=□○_。 一応情報集めた、と思えるレベルになってる……と思いたい。そう感じなかったらごめんなさい。 でも、現状ではこの辺りが精一杯。 あとは、正式なサークルリストを一刻も早く待ちたいところ。 とりあえずようやく寝れる……

申し訳ない。

やんごとなき事情により、更新作業が出来てませんでした……。 本当に申し訳ない。今からえんいー4の仮版だけでも上げるつもりです……。

と、とりあえず……

徹夜明けなので寝ます……。 寝過ごすと一年無駄になるのでずっと起きてた……。

とりあえず

優しい煽り学理論に基づいた判断で。無難に。

まあ、

日記を書かない日もあるさ。 さて、昨日でえんいー4は申し込み締め切られましたねえ。 サークル一覧いつ出るんだろう……。

えんいー4特設

とりあえず作った。本気でとりあえず風味。 http://ghost-cl.hp.infoseek.co.jp/nkukagaka/2003yenee4.html もう寝ないと明日の授業が……。 あー、抜けてるとこあるやも。ぐ。さんが出るとかいう話も聞いた。 わかんないことだらけー。

自分は

もうちょっと焦れ、とかよく言われますが。

大切な事は

焦らない事、慌てない事。 結局、自分という人間は、自分以上のものを出す事は出来ないのだから、 出せないものを出そうとするのではなく、自分が出せるものを高めていくという事。 それを重ねていけば、もしかしたら実力以上のものが出せるのかも知れず。 …

何をもって良しとなすか、それが問題か。 難しいねえ……。

あれについてはー

俺って事はないですよ?いやマジでマジで。 つか俺では出来んよ、人望無いから。

さて……

どうレスしたらいいものか……。はあ。 こまったもんです。