2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26 夜のコスチュームカフェ

散々迷ったんですが、結局行く事に。 つっても用事が済んで家に帰ってきて風呂に入ったらもう7時。ああもう開場間に合わねえ。 そんな俺がIRCに打ち込んだメッセージは 19:03 [Sonoe] まあ、2000円ぐらいドブに捨てに行って来ますよ (入場料は1500円です) …

よつばの。読書会3rd(でいいのかな?)の持ち込み本の選定開始。

人によっては、このあとのオンリーにいい本があるかもって人もいるかもしれませんが、 俺は後はあっても2冊ぐらいなはずなのでもう開始しようかなと。 美水かがみの同人誌とかも持ってくよー、多分。 前回は、今手に入る本を多めに持っていきましたが、 そ…

5/20 博麗神社 例大祭 第4回

朝起きたら外がめっちゃ明るい。え、もしかして俺\(^o^)/オワタ!? ……とか思ったんですが6時台でした。もう夏が近いんですねえ。あんな明るいんだ、6時台。 まあ当然のごとく二度寝したんですが。なんだかんだで起きたの8時半出たの9時半。 会場に着いたの…

今週末のよてーい

明日は同人誌と表現を考えるシンポジウムに行きます。 えー、池袋のK−BOOKSを1時ちょっと前に出ます(ぉ。 いや、Kの創作棚の月例探索がまだ終わってないのでw。 前に池袋に行った時は、明輝堂の後だったのであんまり回れなかったのよ。 会場の人の…

最近の購入物

生きてますよっと。というわけで最近のお買い物を。 キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)作者: 小林来夏,由良出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見る ついに…

明日っていうか今日のことー

帝国にいます。他は……気が向いたらという事で。 帝国はどまったりしてそうな気がしますよ。 特別欲しい本があるわけでもないんですが、頑張って発掘したいな。 良いメイド本がティアで2冊もあったので、確率論的にはここでは見つからないんですが、はたして…

5/6 ジャンプヒロインズ

ロリコンに人権はありません!!(挨拶 というわけで5/6のレポを一応。 前日にハッスルし過ぎたからかしりませんが、久々に体がいうことを聞かず、起きたら9時半。 まあ、dasenkaは余裕で買えるだろうと思っていたので慌てることなく出発。 朝マックがもう…

コミティア80の購入物

・オフセット 43冊A4変形? ファミリートラップ!/iG BREAK:ex/シトロネット B5 福猫LABYRINTH/BOSHAFT chocolan/シトロネット (タイトルが読めません…)/MANAT 公園カフェに、いらっしゃい/トラツグミ Hime Cuts Collaboration #01/朧&天蓬元帥堂&…

5/5 COMITIA80

初の2ホール開催、2700SPオーバーのサークル数、盛り沢山の企画。 いったいどこまで行くのか、どうなるのか、全く読めない今回のコミティア。 会場に着いたのは10時ちょっと前。既に一般待機列は3本目に突入。いつもより多いですね。 いつもならこの時間…

5/3 ふたば学園祭2

朝8時に起きて、家を出たのは9時。都産によってチラシまきまき(そのイベントは明日だ!)した後、蒲田へ。 ここでもチラシを置いてさあ並ぶか、といった状態になったのが10時半過ぎ。 この時点で一般待機列にはおよそ350〜400人ぐらい。最終的には400は超え…

GW後半戦の予定

・今日 都産祭はぶっちぎって、ふたば学園祭2に。 ・明日 休み……たいです。誰か、まきまきに出るセピモザ買って来てください(死。 委託すると信じてるんですが、ですがー……。 ・明後日 決戦の日。この日落としたらもう切腹。という事でティアに。 ・明々後…

4/30 COMIC1

今更なんですが一応書いておきます。 朝起きたとかないんです、ええ。なんせ午前7時の段階で、 ま だ 原 稿 を 書 い て い た 。 学習能力0だなほんと。家を出たのが大体午前8時。 新橋で降りてキンコーズに駆け込み折りサービスまで頼んで全部終わったのが…