2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして、こんなにも、作りたいという気持ちが湧きおこるんだろう。 どうして、こんなにも、逆らえないんだろう。

振り返ればいとしきかな2004年

この一年は、振り返れば、変化と、戸惑いと、流された感の強かった一年でした。 その中で自分になにが出来るのかともがいてた気がします。 来年は、流されず、立ち続けていたいです。では、よいお年を。

ビックサイト着いたー

今日は風も無くいい感じです。 ちなみに始発+タクシーなので徹夜じゃないよ!!

夜明けが近い

地平線がうっすらと虹色になっています。夜明けはもうすぐなんだなあと実感。

戦争の時間

遂に開場。

コミケ終わったー。

74冊+ダブり2冊+頼まれ物一冊+CD4枚+カレンダー2点+次回申込書+その他ペーパーなど 以上です。すくなっ。ちなみにですね、タクシーは4人で東京駅から乗ってけば、一人700円切るぐらいでいけますよ。時間のアドバンテージを得たいのなら全然悪くないっつ…

東京着いた

今からフルフルとデートなのですがほかの人が居ないそうなので寂しい

トライガン&ヘルシング買いました。 いやもーどっちもたのしー。 語りたいけどそんな暇ないのでまたいつか。

業務連絡

平和君、欲しいものがあるんだったら30日朝8時までに携帯にメールか電話ください。 平和君に限らず、俺に近い人で欲しいものある人は携帯で連絡ください。 別にここでもいいですが。ただ、買える保証はないのでそれだけご了承を。

今回はコミケ旅行にはPC持って行きません。 まあ、1泊2日ですし。 コネクト取りたい方は、このハテナダイアリにコメント書き込みいただければ、 俺にコメントがメールで届くのでそれで連絡取りましょう。 携帯(メールも)知ってる方はそっちで連絡取ってい…

逃走中鑑賞中

実はこういう番組大すきです。なんていうの、ライブゲームがすきなんですよ。 あーもう、どきどきする。

帰宅しました

おわったああ! 疲れたあ!! 明日も早いよ!! 寝る!!

イブは男女あわせて11人でケーキ食ってシャンパン飲んでました。 つーても明後日の舞台の練習の後でちょっとだけだけど。 今日から音信普通です、二日間。よろしゅう。 その後は2日間仕事して、水曜からは東京です。水曜の夕方から夜ぐらいに遊んでくれる人…

誰か俺に仕事くださいとかいいたくなる今日この頃です。 でもごめん、年末までは無理、って辺りが絶妙にダメダメなんですが。 最近評判の切込隊長のニート云々は身につまされる話ですね。 つってもなー。中学時代にバブル崩壊して、毎年毎年「来年以降はよく…

ついにまともに動いた

わけなんですが、原因を見てあまりの自分のま抜けっぷりにしにそうです。 迷惑かけた皆さん、本当にすいませんでした。この迷惑書けた分頑張ると言いたいのですが、今週はこの後劇団につきっきりで更新も出来なさそうだわ、来週はもうコミケ準備に必死だわで…

JYDの人が復帰されるようなのでちょっと安心した。 いい作品をまた作ってくれることを祈って。

残念ながらパースエラーでちゃうですね>new.inc.php 戻しときました。

その1問題解決しました。

その1に関しては解決しました。 その2に関しては、ヒトコト掲示板の方を見ていただければわかると思いますが、 微妙に問題の残ってる状態です。 その3に関しては今からPukiwiki.orgの続・質問箱に投げてきます。 投げてきました。 やぎさんほんとにありがと…

その2の方は残念ながら Parse error: parse error, unexpected T_CLASS in /virtual/readernote/public_html/plugin/comment.inc.php on line 18 な罠でした。これもPukiwiki.orgに勇気出して投げるか……。 いやいやいやいや、コピペしたらなぜがカンマとかが…

結局1時間以上探しても、&dagger{†};問題すらわからないという自分の糞っぷりにへどが出る。 もっと力を。

なんていうか、最近の君達はオタやってるべきじゃ無い気がするんだ。 なんか、うん。その、そういう小さい世界にいる安心感だけでオタやってるならやめたほうが。 必死じゃないっしょ? 気楽でしょ? それなら君達は帰るべきだ。 僕のように必死に剣をふり続…

やぎたんありがとう、あとで試してみるよ。 で、これはこの方法で解決したとして 質問箱みたいなとこに結果をフィードバックしたほうがいいのかな。

小菅勇太郎氏が亡くなった 昔、同人誌買ったりしたなあ。割とこの人の絵のタッチとか好きだったのですが。 ご冥福をお祈りします、としか言える事がない。

もう寝ないといけないぐらい体調が悪い……。 wikiの不調で今上げれる点は3つ。 軽いのからいくと、 1・#counterプラグインで、yesterdayの値が取得されない。 常に0になってしまってる。 ここはまだいいんだよ。 2・#commentプラグインによって出来るコ…

A@のhttp://www.kinomoto.jp/comiket_67/opinion20041219/を見て微妙な気分。 ファンであるならば、自分が信じたものに大変な人気が出たことを喜ぶべきでしょう。そう思えるようになれば欲しいものがなかったとしても「まあ、しょうがないな。」と思うことが…

気分転換に姓名判断そのにPN編。

天格 : 29 吉凶:知力に優れ積極的で野心家であるが、批判的で敵を作りやすく常に満足せず。女性には凶数ですが、仕事(男性社会での)には吉と働きます。地格 : 19 小吉:とても淋しがりで不安定、意志の弱さはありますが感受性、直感力を生かせば乗り越…

気分転換に姓名判断そのいち本名編。

詳しくはきりゅたんの日記参照の事。

違うな……XREAが 個別のスクリプト、ホームページの作成方法のサポートは行っておりません。 となっている以上、まずはPukiwikiの方なのか……。ああもう、もう。 どうにもならんので明日に回すしかないのか……。 技術者じゃない人間が技術的な質問ははたして本…

誰か、XREAのs91以降(できればs101以降)の鯖使ってる人で有料ユーザでPukiwiki使ってて苦しんでる人とかいないのだろうか……。あまりにも状況が他を参照しようがなくてがっくり。 ちなみに俺はs102です。 もー、なんなんだこの状況は……。今日はもう寝ないと………

いくらなんでもうぃきの挙動がおかしすぎるのでいいかげんどっかに相談しなければいけないのだが、これはXREA側にすればいいのか、それともPukiwiki.orgに行くべき問題なのか……。 常におかしい挙動をするというならともかく、今のヒトコト掲示板みたいに狂っ…