2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ31カタログ買ってきました。

アキバではもう売ってました。値段はいつもと一緒で800(現地では600)円。 厚さが前よりさらに厚いです。200ページ以上あります。 それもそのはず、今回はA1・A23・B・Dの4館体制の上に、配置数もぎっちぎち。 サークル数は申し込みが2689サークル・…

色々迷った末に買ったゲーム

この年度末はちょっと前に出た聖剣伝説DS チルドレン オブ マナをはじめ、 ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き、コンタクト、4月にはMOTHER3といった感じで一気にRPGが出てくるので何を買うか迷ってたんですが、 昨日迷った末に買…

イベントお出かけ*2

起きたら11時だった時点でやる気のほどはお察しください。 ああ、本渡せなかった、切腹orz。 ・理想を抱いて溺死しろ2 着いたのが12時半だったかそのぐらい。 まあ、会場でイベントがやってる状況を見たかった、というのが割りとメイン目的なので問題ナッシ…

ブロードバンドを手に入れて色々試してみたんだよこの2週間

まず最初にWeb閲覧の早さに感動。二度とエアエジには戻りたくない。 で、まずやってみたのが各種ファイルのDL。うあー、はえー。 で、2日目ぐらいにWinny導入(ぉ。いやだって回線早くなったら試してみたいじゃないですか! でも、やっぱ1Mbpsぐらいではお…

理想を抱えて溺死しろ2のカタログがちょっと面白い件

1ページ1サークルカットですよ!ゆびミルオンリーがそれで募集してるのは知ってたが、他にもやってるとこあったんだ、びっくり。 おかげでカタログの値段は900円だわ、分厚いわ。 つか、サークル側がちゃんと1P分のスペースを使って色々描いてあるのがいい…

レポート:素敵空間2(+ネコミミモ〜ド!2とつくケットも少し)

えー、都産貿まではるばる行ってまいりました。着いたのは11時ちょっと過ぎですが。 最初危うくユウメディアが主催してる別のイベントの列に並びそうになった。階段の扉開けようとしたら、人の壁で開けられないし。 そんなこんなでなんとか5階へ。 おーいえ…

久々に更新

明日は素敵空間2に行きます。久々にお出かけですね。 砂様用にあそこ1冊買っとけばいいですか(超私信)。 つくケットも見に行きたいんですが、いくかどうかは微妙。 26日のオンリーのカタログぐらいしか買うもん無いだろうし。

第2の月刊コミティアかこれは……!?

一部書店で配ってる、月刊少年ブラッド0号をもらってきました。 ソフトバンクがついに漫画界に殴りこみ!というわけで、その最初の一手がこの少年ブラッドなわけなんです。 売りとしては500Pオーバーで290円(だったと思う)という安さらしいという話をどっか…

キャッスル2006春

いろんなサイトで書かれてますが、サークルリストが公開されてますね。 http://comiccastle.jp/comiccastle2006s.htm 俺の感想としてはー、このラインナップならまったく用事ないので家で寝てます。 いやまじ確定。「STRIKE HOLE 穴日記」の中の人のサークル…

生きてたり生きてなかったり

してます。お久しぶり。世間ではツンデレオンリーやらコミックキングダムやらとなにやら面白いイベントとかも開催されていたようで。 とりあえず、部屋の環境とかを必死に整えてます。生活環境からはじめようという感じ。 あ、回線がついにADSLに。といって…