2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 コスチュームカフェ24号店/雛見沢村綿流し祭8/ショタスクラッチ11

朝、最寄の駅での(池袋のイベントで撒いてもらうための)チラシの受け渡しの指定時間は9時。 起きた時間は8時45分。やっべ、ぎりぎりだー。と思ってたら 「すいませんつくの9時半です」というメールが。やったねそのえちゃん、余裕が出来たよ! というわけで…

【緩募】TmF4のイベント内企画。

というわけでTmF4でのイベント内企画をのっしりのっしり考えたりしてます。 いや、今回も会場読者参加ゲームはやるんだけど、 なんかこう、もう一つぐらい企画入れたいなーとは思ってるんですよ。 でまあ、どんなんがいいかなあと色々思案してるわけなんです…

56userとかおしっこちびりそう。

なんか先日のアレは投げっぱなしで混乱させそうな文章でしたね、すいません。 いろいろとなんか溜まってた物をでりゃああと投げつけたらああなっちゃった感じで。 反感持つ方、バカな意見だなと思う方も多いんじゃないんですかね多分。 はてぶコメとか怖くて…

同人誌は手に入らないものなんです。

この前、ラジオをやってた時に僕は 「同人誌は手に入らないものです、だから手に入れるために手を尽くすんじゃないか」 といった趣旨の発言をしました。これは以前から言ってますし、それが同人誌だと思ってます。 だから同人誌は買えない奴が出てきて当然だ…

1/31 清澄高校麻雀部の楽園

起 き た ら 9 時 。(いつものパターン)。 今日は川崎だから遠いんだよなあ……というわけで川崎に着いたのは10時30分ぐらい。 とりあえずチラシ置きだけ済ませて、最後尾へ。 しっかしあれですね、一般参加者が多いなおい!開場前の段階で200人近くはいたん…