2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読売め……やってくれる

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071022i305.htm 記事になるとは思わなかったなあ、というのが正直なところ。 まあ、これが乗ってるのは夕刊らしいので、朝刊じゃないだけましというべきなんでしょうか。 明日の朝刊に乗るようなら、またさらに頭…

その後の同人捜索

ホスト部オンリー終了後、秋葉原(K→D→だらけ→王国→リバティー→虎)⇒中野まんだらけ⇒渋谷まんだらけといった感じで、 久々に捜索棚漁りをしてきました。 しかし、正直収穫が少なかった。うーん、単に巡り合わせの悪さですかねえ。 秋葉のだらけを出たところ…

10/21 青春!桜蘭運動会

まあ、俺もそのえなんて名乗りつつも男性同人オタクであるからして、 普通に考えれば今日行くべきはぷにケット16なんですが。 9時には起きて10時ちょっと前に家を出る。電車乗り継ぎ駅で降りて歩いて着いたぜタイム24! あれ?PiOじゃないお。 というわけで…

10/14 戦闘開始

起きたのが9時半出かけたのが十時。こりゃ開場間に合うか微妙だなーと思いつつ川崎へ。 つーか、川崎行くの初めてなんですよね、実は。 川崎駅に降りて何じゃこりゃー、どっち行けばいいんじゃーとなりかけながらも何とか一発で正解の方向へ。 会場についた…

9/30 伺かEXPO@東京2・シスターシスター!・奈留コミ

起きたら、(え、まさかこのパターンは) 7時30分。 うわあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!! こんな日に寝坊するなあぁぁ!!(スタッフ集合8時って俺が言ってる) 超音速で着替えて出発。 神田でタクシーに乗って車中で鯖者にTEL。 すると、…