2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア近鉄を買収か!?

WBS報道があったらしい。面白すぎるぜライブドア。 http://www.sankei.co.jp/news/040630/spo002.htm http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000002-kyodo_sp-spo.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/30/news001.…

今日は公共施設かりて遊んでたわけなんですが、そこに他の参加者がつれてきたおにゃのこがいたんですよ。でまあ、見た目多分18か19ぐらいかなあ、という感じの。 その子が帰ったあと、その子の年齢が10台前半というのがわかってみんなでちょっとした騒…

さて、週明けだ、とりあえず晴れのつもりでやってたのを直さないといけないか。 とり合えず今週こそは、リズムをつかもう。

まあ、ネタはあるのよね、ネタだけは。 とはいえ、なかなか。

楽園への道、現実への扉。

10月という噂の真贋を直接聞いて確かめてみたいがそんな勇気もなく。 寝るよ。

意思が自我を作る。

なんともアレな日々。 ところでおまいらすきな曲はなんですか。

あれが偽善に見えるようじゃおしまいだな。

今日はサンクリですね

先ほど密使から「我無事に本を購入せり」という報告があり一安心です。つーても2冊だけですが。

ネットでもリアルでもそうなんだが、顔を合せたくなくなる程度に仲が悪くなるってのが理解できない。なぜそんな詰まんない状態になるんだ。嫌うなら徹底して嫌え。そいつの存在を自分の世界から抹消しろ。それができんなら空気のような関係にしとけ。意識し…

現在、自分の事にしか興味がない状態です。最悪です。 どうしたもんか。人が何やっててもどうでもいいよ状態。 他人が何やってるのも腹がたちすぎて逆に腹がたたん。

なんつーか、女装とかしてみたい。いやこう、服来てどうこうってレベルじゃなくて、もっと根本的に、精神まで。いや別にお釜さんになりたいわけじゃないんだよ。別に男に恋したくないし。 したいと言う分には金もかからんしなにも起こらんから平和だ。 身長…

なんてゆーかこう、面白いのに詰まんない感覚。 君は今の君が虚構でないと言い切る自信があるのかみたいな? 自由も求めると同時に束縛を求める矛盾した感覚。 鳥篭の中に居るからこそ、青い空を望むのだ。 誰か俺を束縛しろ。

ずっと同人誌を買ってないと少し不安になる駄目な園衛です。 まあ、満足できればなんでもいいような気もしますが。

多くのボドゲは例えば2〜4人用とか書いてある訳ですが、だいたい最大人数でプレイするのが面白いです。というか、最大人数でないと往々にしてゲームバランスが変わってしまうので。で、なかなか最大人数でなくても面白いゲームってのがなかったり。アトラ…

最近、うちらの新定番ゲーとなっているのが「サンクトペテルブルグ」です。ゲーム時間が短く、さくさく進むのが好評。建物・貴族の購入のバランスをどうするかというのがなかなか悩みどころで、しばらくはヘビーローテーションになりそう。あと、3人でもプ…

ねんがんの RAIL ROAD DICE をプレイしたぞ!

今日は週末なので遅くまで起きていられる、わーい。 誰か、大富豪やろうぜ!大富豪!!

なんつーか、みんないい加減more逆スクロール(以下略)ネタは飽きないか?

割と仕事が面白くなってきた。 いやまあ、もともと働くという行為は嫌いじゃないってか好きだし。 というか、他の事がおざなりな感じで。まあ、いいような悪いような傾向だな。 どうしても一点に集中してしまうのよね。 マルチタスク処理ができないというか。

メモ

BGは最初強く聞かす 別のスイッチを入れてから下げる

サンクリに密使を派遣しようそうしよう。

ぁーもー、眠い!超眠い!。 しかしもうすぐ仕事。くそっ。眠い。 まあでも夏はこの時間の外が白むだけましか……。 よっしゃ、今日も一日がんばろー、おー。

空に堕ちる幾千もの想い。その一つ一つが星と成りて道を照らし、次の想いを祝福する。

好きの反対は嫌いではなく無関心というのは昔はわからなかったのですが、今になると解る気がする。 嫌うにもエネルギーがいるのだから、エネルギーを使ってまで嫌ってやりたい奴なんてのは早々いないわけで。 そこまで嫌えればある意味そいつとは縁があるの…

ああ、空が徐々に白んできた。もう出かける時間なのですね。

しまった

うぅ……早く起きすぎた……まあ前日午後3時まで寝てれば3時間しか寝れないわけだよなあ……

さてもうそろそろ1週間。

いやー。面白かった。リアルタイムに情報がはいってこない、自分のペースで情報を取得する、ってのが久々の感覚だったので妙に新鮮だった。

今日のボドゲ。

サンクトペテルブルグ*2回→プエルトリコ→アトランティックスター という感じで。一回も勝てんかったが。 来週こそはRailroad Diceを是非やりたい。ただ重そうなのが難点。