2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出費重なると大ピンチなんで勘弁して欲しいんですが。

冷凍庫の中のアイスが溶けてた……。今までこんな事なかったぞ。どんだけー。 氷も微妙に溶けて再度凍ってた。おかげでくっついてやんの。 イヤー、今年暑いらしいしなあ、この冷蔵庫ももう引越し2回通算8年使用だしなあ。そりゃやばいか。 まあ、故障という…

近況とか。

風邪引いてました。てゆーかまだ引いてるんですが。 今回はそんなに長引かないはず……。 皆様も体調には十分気をつけてください。 自分が同人誌買ってる同人作家が、口を揃えて電脳コイルを押してるのはなんかの罠ですか。 いやまあ、口を揃えてグレンガラン…

持ち込みリスト更新。

これで30冊。あと40冊ぐらいはこっち方面で足す予定。+伺か関係が50といった感じ。 mixiの理由コーナーの方はまだ書いてませんが、あっちもそのうち書きます。 あと40冊ってのは、少ないような多いような微妙な感じです。 今は、大体は何も考えず思…

明日のサンクリ

えー、Dのどっかで昼ぐらいから売り子してる予定……。 買い物の方は……ペパクラもブレスルも新刊なくて俺のサンクリ\(^o^)/オワタ

百合姫Sを買いました。

コミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/06/18メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る えー、玄鉄絢のマンガが早く読みたくて読みたくて、初めて神保町まで足を運びました。 アキバでは…

どの方面から突っ込めばいいかわからない

http://colorstudio.sakura.ne.jp/manga/ 白黒で書かれた同人誌をカラーにする会社(?)……のようなんですが。 まあ、クオリティとかについては口を挟まないにしても、 漫画家・同人作家・出版社の皆様からのカラー化製作のご依頼をお待ちしております。 ま…

6/10 カナコミ

いってきましたカナコミ。 実のところ最大の目的は、会場である綿商会館の下見というか運用観察というか。 マリみてオンリーは、企画とか作りが工夫されてるのが多いのでその辺でも参考になります。 雨が降っていたが待機列は外で、一般参加者の人は大変だっ…

今日の予定。

雨だるいよね(ぉ。 とはいえ、綿商には行きます間違いなく。会場の下見ですようひひ。

6/3 ぷにケット15

まあ、横並びはできない性格なので簡単にでも。 起きたら8時二度寝したら9時半。飯食って風呂はいってしゅっぱーつしたのが10時20分……ってこれじゃ開幕間に合わないじゃん! ってわけでついたのは11時20分ちょっと前。流石に終戦とまではいかずまだまだ活気…