2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPOの俺個人のこと

ごめん、新刊とか無理、超無理。 orz えーっと、サンクリで発行した「SPN on the paper」が欲しい人は、当日主催捕まえてください。本部に問い詰めが確実。 余った分+5部ぐらいは作っときます……って欲しい人いるのか? いたら是非コメントを……拍手でもメー…

不安と希望

伺かEXPO@東京の事。搬入が自分にとっては始めての方式なので、色々と不安です。 通常の3倍ぐらい確認取ったので大丈夫なはずです、いや、大丈夫です。 あとは、当日の来場人数とかも。 いくら枯れてるジャンルだから固定層はある程度来るんじゃないかとい…

みっしょんこんぷりーと

1940に、ねこのしっぽに入稿してきました。 まあ、ぎりぎりもいいとこ。 おかしいな、5時には終わってるはずだったんだが、 現実は南北線の中で原稿が完成、新丸子の駅で焼き上がり。 ……死ねば良いと思うよ俺。 イキテテスイマセン>orz ま、まあ過程はともあ…

大失態やらかした

脳内データが一年前からアップデートされてませんでした。 本当にすいません。急いでフォローします。

相変わらず今回も足りませんよ大募集ですよ

つーことで、またもスタッフの数が全く足り無いですよHAHAHA......orz 誰か助けてマジで。 サークル参加してもらうのを優先したツケなんでしょうがないんですが。 まあ、3人とか4人とかでもできないとは言いませんが!。 ごめん、嘘ですやっぱ無理です。 つ…

ビックリするほどやる気が出ない

やばい。 先日、某人にG戦のマッドムービーを教えてもらったのですが、 同じ人が少女セクトのマッドも作ってた。 アニメ素材のものとかはともかく、マンガ素材のものをムービーにしちまうのはすげえなあと思う。 で、タイトルが『終わる世界』だったわけです…

コミティア系男子用なアンテナ

先日、コミティア系男子みたいな言葉はないかという話題があって、 自分もおもしれえ分類だなあと思って見てた話題があったんですが。 http://subtech.g.hatena.ne.jp/secondlife/20061013/1160743166 そしたらこんなアンテナが。 コミティア系男子用アンテ…

10/15 みみけっと15&素敵空間3

会場に着いたのは10時40分ごろ。みみけ一般待機列には、既にけっこうな人数が。 300〜500人なんだろうか。数えてはないです。 素敵空間の方も、既に待機列ができてましたね。こっちは数十人〜100人ぐらい。 で、中に入る。葉沼さんやっぱりまだ来てねえ。 つ…

明日もPiO。

PiO多すぎ。来週もあるんだっけ? えーっと、当日はみみけの某スペで昼から寝てます。 午前中は……まあ頑張りません超適当です。

そのうちやりたい事がある。

同人系テキストサイトの管理人の人達に書きたい事色々書いてもらって、 それを1冊の本にしようぜーという妄想が世界の果ての片隅で流れてます。 誰かやんない? まあ、妄想してる時が一番楽しいというのがお約束なのは分かってるんですがね。

10月8日の事

池袋の駅前にて。前にきりゅたんから話は聞いてた(はず)のだが、実際に目にしたのは初めて。違ったけなあ。 これはすごいわ、いや本当に。同時演奏っすよ。 トランペットの音量も十分あるし。ピアノの弾き方が多少荒いんだけどそれが逆にいい。 そりゃ足止…

それからの中古達

タイトルの元ネタは某同人誌。 SDF1008の後、短い時間ながら中古探索をしてきました。 最初は中野のまんだらけ。一度行かねばと思ってたのでせっかくなので行ってきました。 創作棚が見た事もないラインナップなのはやはりwktkしますね。 ただ、A5サイズ…

SDF1008に行ってきました。

SDFイベント合同イベント(なんか変な言い方だ)にいってまいりましたよ。 「まあ特別欲しいとこがあるわけでもないので〜」と言う台詞がやる気のなさをあらわしてるわけですよ。 着いたのは10時55分。最後尾に並んで入場始まったのが11時ちょとすぎ。 8分ぐ…

米沢嘉博氏葬儀いってまいりました

ほんとに行ってきたってだけです。特別な事はしてません。香典渡して焼香してお見送りして。 すげえ人の量でしたよ。晴れてよかった。 直接あったことはないんですが、間接的に受けた影響はあまりにも大きいよなあと。 やっぱり最後のお見送りの時はちょっと…

今日も一言

公式サイト更新した。 某所の画像で俺の本が一番上においてあったのは、いじめの一環でしょうかw。 買ってるものは山ほどあるのに手がつけられない。プリブラBOXSETとか。

時間がないので一言

公式サイトは明日更新します、すまん。 カット出してない奴ははやくだせ!w

Bホールの奥地にサークル乗っ取り厨を見た!? サンシャインクリエイション33

レポって行っても俺の行動レポですけどね! この日俺は……徹夜だった。と言ってもサンシャインでたむろってたわけではないです。 そう、 原 稿 で。 打って〜打って〜また打って〜そしたらいきなりOpenOffice.orgが止まる……レッツローールバーーック!!orz …

サンクリ関係は疲れたので明日……それでもこれだけは書かないと

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html 米澤嘉博氏のご冥福をお祈りいたします……早すぎる、早すぎるよ。