2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/3の予定

つまけっと→O2Eと行く予定だったんですが、 いんくりめんとさんとこの記事でその日に拡大集会(三拡だよね?)がある事が発覚。 うわあ、コレは迷う……。 三拡は、もちろんスタッフはしませんが、一度、見てみたいなあとは思ってるのです。 年に2回しかありま…

シンクロ率ちょーさ。

コミティア78の本のみということで。ペーパーは含めない。 書式は血風録テンプレートのままで(酷。 一応、自分は自分の本は自分は持ってることにします……orz。 ()内数字は今回買ってないけど既に持ってる本を含めた場合。 同人血風録 さん 10/41 24% @++ さ…

シンクロ率

Motherlandさんは面白いこと思いつくなあ。 という事で、他の同人ブロガーな方々とのシンクロ率ですが、 多分俺は誰とも高くならないです。 性癖が特殊かどうかはまあ置いておくとしてw、 (あ、ちなみに言っとくが俺は少女は好きだがペドフィリアではない…

結果的には

5:起きたら昼過ぎだった。 板橋まで行くかどうか迷ったけどやめといた。 で、アキバに行ったんでせっかくだし献血をしようかと思ったら、 入ったら中にはなぜかメイドが沢山いる(しかも献血しにきたっぽい)わ、 成分献血一時間待ちとかいわれるわでもうね…

で、どうするよ今日。

1:かば中だけヲチしに行く→アキバへ 2:無難にアイカー→アキバへ 3:アイカー10分で終わらせて浜松町→板橋のちアキバへ 4:家で一日原稿書け。 さ、さーどれにしようかなあああぁぁぁ!

11/19 コミティア読書会

布団の中でごろごろしてたら、もう午後3時。 いやさ、ここんとこずーっと日曜も早起きだったわけですよ。 たまにはごろごろニャンニャンしないと辛いんですよ。 つーわけで遅い飯をくってでかけたのが4時半ぐらい。 普通の即売会ならもう終わってるんですが…

久々にエロゲの応援バナーとか張るなあ……。

絵を見た瞬間「そのえらしいな」とか思った奴が何人かいると予想。 前からinspireの作品は少し気になってはいたんですが、踏ん切りがつかなかったんです。 ただ、今日コレ見てびびった。 inspire 、『femme fatale』 期間限定無料配布を告知 いや、惚れた。…

ライトノベルは第3の地位を得るか的ヨタ話。

とりあえずここをみてください。http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20061116 なんか面白そうだったのでちゃちゃでも入れにいこうかと思ったんですが、 話が錯綜し過ぎてついていけません><。 しかし、普通に考えても、アニメ・マンガ・ゲーム(美少女とかつ…

今週の予定

とりあえずこ〜みっくにも浅草にも行かない予定。 朝王子でティア読書会、昼秋葉で献血、夕方からまた王子で読書会って感じかなあ。 でも、原稿も書かないとやばいんだよなあ、といったところでちょっと迷ってます。

今後(中期的ぐらい)の同人予定

よりにもよって作る方とかです。 冬コミは、Chronicle&Nowのオフセ版(つーか06年版)を作る、今度こそ。 俺メモ:ねこのしっぽの締め切りは11/24。 2月サンクリに申しこみました、葉沼さんとの合同サークルつー形で。サークル名は結局超無難なものに。 何作…

COMITIA78購入物リスト

結局、オフセ26冊・コピー25冊・ペーパー16枚でした。 一応50冊は超えてるのかこれでも。 B5(オフセ) Pilot Farm/furuike+dasenka+tetrastation black2 beauty vol.2/PIT-A-PAT ヤカンと花束/SIESTA シロキアカツキ七/極東見聞舎 見つめる先、その先/…

コミッククリエイション18(の、主に反省会と打ち上げ)

会場に着いたのが既に2時55分なわけです。ビックサイトでたの2時10分頃だし。 「サンクリ申込に間にあえばいいか」というやる気の無さで会場に着いた自分を待っていたのは……おいしそうな匂い。 ああ、今年も居たのね、ドネルケバブ。 開場時間が3時半までと…

COMITIA78

とりあえずですね、徹夜なわけなんですよええ。 ええそうですよ、原稿書き出したのは11日朝5時ですよ。 午後3時ごろに2時間仮眠とってからはずーっと起きて、本ができたのは午前8時15分。 純粋な徹夜ほどではないにせよ、やはりちょっと微妙な状態の体を奮い…

ちなみに原稿上がったのは

朝8時15分でしたっ。 なんとかできたよっ。

自分の首を強烈に絞める新刊告知

11月12日のコミティアにて「SPN on the paper vol.2」を発行します。 ひょ、評論は一応ティア出れるよね?ね? 日程的に超強行スケジュールですがなんとか。 今回は「『伺かEXPO@東京』総集編」つーことにして、 総括やらイベントレポやらデータやらあれや…

明日はティアとコミクリですね。

ティア→コミクリと行く予定です。 原稿がまだできてないけどな!! orz コミクリの宴会出る人って何人ぐらいいるんだろうか。 何人かいるならミニオフっぽく適当に集まってくっちゃベリたい。

改めて思ったが

伺かオンリーってやっぱちょっと変だよなというのを、同人ブログ系の人の感想を見て思ったり。 あれは、あくまでジャンル効果なので。 俺だって他のジャンルでオンリーやったら、普通のイベントになります、マジで。 だから『流石園衛さんのオンリーは〜』と…

未来日記/えすのサカエ

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 214回この商品を含むブログ (339件) を見る砂様が以前超お勧めしてた本なんですが、今日1巻をため…

11/5 コスチュームカフェ17号店

会場に着いたのは10時半。既に待機列は長蛇の列。 3階の列が4階の列の倍ぐらい伸びてるんですが……。 とはいえ俺は3階は用事ないので、4階待機列へ。まったりと開場を待つ。 そして開場。さあ漂流日誌は……きてませんね、はい。ええ予想してましたよ。 じゃあ…

11/3 伺かEXPO@東京

必要な書類を前日まで作ってて、なんだかんだで起きたのは6時半。 飯を食ってさあ出発するかと思った7時半にリットル君から来たメールは「会場着いたよー」。 早すぎですw。まあ、リットル君には8時集合とお願いしていたわけですが。 んで、8時ごろ会場…

昨日は一日寝てました

体調不良ってわけでもないんですが、午後4時頃に起きて、飯くってレポ読んで荷物受け取ったらまた寝て起きたら今の時間。 14時間睡眠→6時間起床→10時間睡眠 どう見ても病人です、本当にありがとうございました。まだちょっと体がパキパキ。寝すぎか? …

@東京お疲れ様でした

本当に皆様ありがとうございました。 感想・コメント等は明日以降に書くので、 今はただただ感謝の気持ちを。 参加してくださったかた全員が、ちょっとでも面白かったと思っていただけれれば幸いです。

いよいよ明日。

今思ってる事はですね このイベントが終わったら俺、部屋の掃除をしようと思うんだ……。 もうやばすぎ。さて、ほんといよいよ明日でございます。 皆様よろしくお願いいたします。

いやわかってんねんで

ゆりけっとに少女セクトサークルとかいねえかなと思ったけどやっぱいなさそうだorz。