2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにけのべびぷりさーくるをしらべたよ!

とりあえず、新刊があるのがわかってるのはこのぐらいか。 全サークルチェックとかマジつかれた。頑張って買うよ! ・オロリヤ鉛筆堂 ファファ07 http://ororiya.sakura.ne.jp/ もうすぐぷにけ17なんですが、多分べびプリの折り綴じ本が出せると思います。 …

君達に足りないものは、努力だ。

前にもチラッと書いてるんだよな、これ。 同人誌は買えない物であるという話を書こうかどうかってちょっと迷ってたんですが、 http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51426447.html http://www.comic-market.net/column/index.html#20080525 綾瀬さん…

べびプリオンリー主催雑記その5

最近これしか更新がなくてそのえなにやってんのって感じなんでしょうが、 いやほんとただでさえ五月はイベントにあんま本気出していかない(GWは別)上に、 イベント準備のスタート部分でてんやわんやなんですよとほほ。今日も寝たの4時ですよ。 逆に言うと…

べびプリオンリー主催雑記その4

えーっと、今夜中には更新する……です。 さて、企画の話。 今回の更新には載せないんですが、 やりたいなーという企画の方はきっかり定まってきた感じ。 1・開催記念アンソロジー 初開催記念とか言い出すとなんかその前にイベント出てくるフラグを踏みそうな…

べびプリオンリー主催雑記その3

サイトの方はちまちま作ってて、そろそろ一回更新かけるのもありかなという感じです。 ロゴはもうちょっとで完成しそう、わーい。俺は文句いうだけの役なので何もしてないんですが。 完成したら一緒に更新がいいですかね。 申し込みチラシをお願いする作家さ…

本日の余談。 このままで行くと今年は、21世紀初の眼鏡っ子オンリーの無い年になりそうなんですよ。 水●さんとかk●it。さんとか、もうやんないんでしょうかねえ。 やんないならやんないって言っちゃえば誰かやりそうな気もするもんですが。

5/11 M3-2008春

今週は休んでもいいよね……とか思ってたんですが、 欲しいところもあったのでお昼からM3に行ってきました。 会場は蒲田のPiO。大展示場だけでなく、小展示場やAB会議室まで使用というフル体制。 会場に入ってカタログ買おうとしたら入場フリーになってました…

べびプリオンリー主催雑記その2

本日のお題:企画をどうしよう というわけで、企画の話。 せっかくオンリーをやる以上は、やっぱりなんかしらの企画がやりたいなあと思うわけです。 オンリーらしさを出したいというか。 じゃあどんなんがいいのかなあと思案中でして。 例えば、アフターにじ…

べびプリオンリー主催雑記その1

『平日日記の穴埋め企画ですか?』とか言うな。 というわけで、4日ぶりのweb日記がさくらの日記で俺大勝利なそのえです。 さくらかわいいよほんとうに。いやマジ父性刺激しすぎです。 ちなみに19冊買う権利は一月に1冊分ずつ消化して行きます。G'sはワゴンに…

5/5 コミティア84

会場に着いたのは9時半ぐらいで俺にしては思ったより早いじゃんって感じだったんですが、 流石はコミティアスペシャル、今回は一般の量が多い。 東4からずらーっと並んで東6の手前まで来て入りきらずに2階に列という。 ちなみに今回、いつものゴキブリホイホ…

情熱の行きつく先が俺はこうだった

というわけでですね、既に上の方の文章とかこっそり更新してましたが、 多くの方のご協力と後押しを受けましてBabyPrincessオンリーイベントを開催する事になりました! イベントタイトルはTrue my Familyです。 日時は2008年10月13日、会場は板橋グリーンホ…