2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23 O2E the 3rd & コミッククリエイション19

朝、横浜に直接行くのではなくいったん蒲田のPiOへ。 そこで読書会用の本をこっくりさんに渡してから京急で横浜に。 O2E会場のかながわ県民センターについたのは40分ぐらい。 会場は4階なのでエレベーターで上がってさあ着いたと思ったら! 一般参加者が居…

その後の秋葉原。

綾瀬さんバンバンさん葉沼さんと飯を食った後、直帰の綾瀬さんと別れて3人でアキバへ。 もちろん今日のティアの新刊入荷状況を確かめるためですが、KEIを売ってたとこはなかったですね。まあ1限だしね。 ヤフオクにはもう出てるようですが。 どこにも大体あ…

11/18 COMITIA82

地元のマックでマックグリドル買おうとしたら朝9時なのにありえないぐらい混んでて泣く泣く諦めたり、 新橋で降りるつもりがASHに夢中で気がついたら浜松町であわてて引き返したりしつつ、 ビックサイトに着いたのは10時15分。 一般待機列はこの時点で2列目…

11/4 コスチュームカフェ19号店

朝5時までゲームしてて、「これは寝坊フラグ立っただろJK」とか思いながら寝たんですが、 8時半にちゃんと起きれました!すげえ俺!いやすごくない。 なんだかんだで会場の都産貿についたのは10時15分ごろ。 葉沼さんと合流しつつ、待機列に居るであろういつ…