2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

なんだろ、そんなに嫌か?。 ツールとしては優秀だと思うんだがなあ。入れない人がいるコミュなんて幾らでもあるしなあ。俺は少なくともMMOできないしな。 オープンなネットでクローズをやる必要はあるのか、っていう疑問はあるんだろうけど、 少なくともリ…

とりあえず撤回はめでたい。

http://www.hatena.ne.jp/info/address 素直に喜ぶし歓迎するよ。

風邪を引いた

しかも重め。しにそう。

キャベツ

世間ではまだまだ高いらしいキャベツですが、豊橋ではついに一玉100円です。 といっても朝市での話なんですが。スーパーとかでももう200円はいかないはず。 白菜はまだちっと高いらしいが。 まあ、俺は野菜嫌いなんで現状のままでもあまり問題なかったりしま…

とにかく一番最初にまずやらないといけないのが寝る事という末期的症状。 しかもそのあとが山積み。 げっそり。

コミティア終了 今回の東京旅行も終了

という事で、現在帰りの新幹線の中なんですが、詳細な感想書いてる暇が全くありません。 申し訳ない感じです。 2日間楽しかったです、かまってくださった方ありがとうございました。 最後にこれだけは。今回2万しかコミティアで使ってないから、俺超普通だよ…

イン ザ 新幹線

すげえ、文明の力を感じます。 こういう時だけはエアエジの凄さを痛感するんですが、やはり遅いよー。・゜・(ノД`)・゜・。。

'04 last travel ? ですよ

出発1時間前まで仕事ってのがげっそりですが。 午後前後あたりに仕事やって、そこから新幹線で東京。 初日はアキバいったり、あれそれしたり。 2日目はティア。ティアいっておしまい。ごめんちょっとうその予感。 つうわけで、週末俺を見つけてもそっとして…

名を捨てる時。

がそろそろ来るのかもしれないと最近思ってます。 別にこの名を捨てるだけであって、そこからどうなるかってのはまた別問題。 要するにそろそろHN変えようかなあとかそんな感じですよ。 それだけそれだけアハハハハ。 でも、せっかく名を捨てるなら、捨てる…

コミティアの楽しみ方。

コミティアは同人誌即売会ですが、通常のサークルさんによる頒布スペース以外にも楽しめるとこがあったり。もちろん、サークルさんによる頒布スペースが基本なんですが。展示サークル。 一般のスペースではなく、展示スペースを持っての参加というサークルさ…

m-flo 『let go』(ASIN:B00031YAV6)買いました

まず最初に。19時30分現在、アマゾンとかだとCCCDと言う表記がなされてますが、 今回のシングルはCD-DAです。少なくとも俺の手元にあるCDはCD-DAマークがついてるし、 パソコンに入れてもCD-DAとして動いてます。この事に言及してるとこがほとんどないのが(…

東京旅行準備は面倒だなあ……。

しかしせずにいくとえらい事になるのはわかってるので、やらねば……。 とりあえず急遽手配しないといけなくなった行きの新幹線のチケット買わないと……。 下手すると今年最後だしなあ。 21日にティアに行く人ってのはどなたかいらっしゃいませんか。

予定変更

どうやら東京着くのは4〜5時になってしまいそうなので、おとなしくその辺ふらふらする事にします。ふるふるごめんね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041117&a=20041117-00000026-dal-spo 近鉄のくそっぷりにはきれそうです。なんつーか、もうね。 オマエ球団手放して正解だよと。もうまじ近鉄不使用運動とかやっちゃいたいね。

けなすなんてのは猿でもできる。 ただほめるだけなら誰でもできる。 猿や凡人では使えない言葉を、使わなければ意味がない。 本当に微妙な壁の先に、それがあるのかな。 創りだす事は、できるのかな。

Wikiを設置するかどうか考えてて、『wiki 創作同人』でぐぐったら、やぎWikiがトップだった……。 おそらく俺が意図するWikiは無いだろうということだけはわかったが、凄くビミョーな気分になったのもたしかなわけで。

せつなくなるのに、理由なんてない。

ビデオ返却とティア配置図コピーしないと……。 あとながそでTしゃつ2着。

ラノベと絵師と。

せっかくなのでトラバってみようじゃないか。うわ、すげー久しぶりに外部リンク張る気がする(酷。ということで、平和君の日記の、ラノベ(&絵師)の日記をみての感想っつーかレスを。 >エロ あー、確かに言われてみれば昔からあったねえ……。全然そっちの…

ついにボドゲ知り合いまで人狼に!!

なんてこった!ついに人狼やっちまったらしい!! オフで。 先週俺が行けなかった時に、やったらしい。 曰く、「時間ないからオンではとてもできん」とのこと。 つか、流石だな……、オフであれやれるってのはちょっと関心。

某K氏の日記の「メイド喫茶はまだ3回目ですよ?」というのをみて く、若い、若いのが羨ましいぜとか思った俺はもう汚れきっているのかもしれません。 という事で、20日はメイド喫茶ツアーを個人的に行おうかと思っております。 いや、別にそこまでこだわりが…

コミケ落選話がそこら中で出てますが

まあ、大体みんな解ってると思うけど、今回二日開催なので、うかるサークル数は夏の約3分の2しかないので。 必然的に落選は多いはず。つか前回の冬2日の時は落選率60%前後だったわけで。多分今回もそんな感じ。 伺か関係でも今回は落選多いですなあ。 多分、…

カタログとりあえずチェック終了。

一応今回予算三万用意してあるんですが、不安になってきました。歓迎すべき事なんだが……。 うーん、まあもう一万ぐらいならいけなくもないか……4万用意しておくか。 チェックしたサークルなんかは明日以降からここやミクシーで。

ティアズマガジン通販きたー。

微妙に突っ込みどころがあるので紹介しようじゃないか(おい。 微妙に厚い。 なんで厚いのかちょっとわからないんだが、とにかく微妙に厚い。 20周年の記事とかがちょっと入ってるけどそれかな。 コミティア会場に巨大アルフォンス!? ガンガンめ……その日…

移転先予定はここ!

http://blog.livedoor.jp/shinya04/ライブドアですよ。ってこっちが使えなくなるまでは特に書く事はないんですけどね。

鬱というよりは弱気って感じ。

別に普段の生活に影響するほどあれってわけでもないし。まあ、秋心。落ち着くと考える。 最近、心が年をとってしまったなあと思うことがある。 なんていうか、彼等を見てると疼くんだよね。でも、そこまで。若いっていいなあ。 もう心がきゅんとする事はない…

ハイブリッド・レインボウのほうがストレンジカメレオンよりは好みだなあ、とフール・オン・ザ・プラネットを聞いてて思った。まあそれだけ。 今週は土曜も日曜も仕事です。ゆっくり寝たいーよ。

よし、オフやろうオフ

http://koukisin.pobox.ne.jp/siena/p-cou/rokumeikan.htm わが豊橋にもこんなとこがあるという事をきりゅたんに教えられたので。 日程未定だけどいつか行くから誰か付き合ってくれそうな人募集。

気がつかなかった

もうなんというか……まさにR.I.P.としかいいようがない。 地上に残っている間に気がついたのがせめてもの救いなのか。

なんか少しは書く事あるんだけど、今日はもう黙るべきだろう。 明日からまた喋りだせばいい。