2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>伊達にプチボンボンじゃない。 ………ノーコメントで。

あ〜〜

負けてしまった、がっくり。でも、この悔しさをバネに来年頑張ってくれえ。 さて、彼らの夏は終わったけど、うちらの夏はまだ始まってもいないわけで。 さてさて。

さて

今日こそ甲子園県大会決勝を見ねば。 ・流石に(・∀・)する気力は……。それにナル系じゃないし、美少年でもないです……。

歩み

少しずつでも進んでいるからよしとすべきなのか、その速度の遅さを叱咤すべきなのか。どうなんだろうな。

なんか一行レスばっかですまん感じ。 でも、ここに長文書きたい気分ではないのよね。 さあ歩こう。

おつり対策なんじゃないの?とふと思った。

期待どうりの反応をしてくれるふるふるはいい人です、大好き。

切ったら気分がさっぱりしました。

やばい、決勝だヨ決勝。 マジで行くのか?行っちゃうのか?むう。 明日もテレビにくぎづけだなあ……。

まとめて

・まあ確かにそうだわな。 ・松葉公園の近く。 名前間違えてるかもしんないし。泥鰌の方がメインだったかな。 一見するとただの小汚い店だけどねー。 ・いや、全部買うんでー。閲覧だけだとちとあれだし、コピーめんどい。

俺が受けかよ

ぇー

俺こんなに素直なのにー、とか書こうと思いましたが 本気で刺されかねんので止め。 ベットが近いとすぐ寝てしまうなあ……ぬう。

350は俺じゃないが

2日で4回も就職の話が……かなり辟易。あと80回は言われる計算になるのか。 豊橋はうなぎが実は美味いです。駅弁もうなぎ飯なんつーのあるし。 桝屋(だったかな?)のうなぎが非常にウマー。 あとは田楽かなあ。まあちくわも名産らしいんですが。 さて、デス…

in 実家

冷房って素晴らしい。 ただで食えるご飯は素晴らしい。 まあ、そんな感じ。

そういえばファミマでペルソナウェア売ってますね。 何か、犬みたいな奴。関西だけ?

己一人のみで何かを成し遂げる事の、なんと難しく寂しき事か。 などと考える眠り前。 そういえば、にゃごやは一応スタッフでお手伝いする予定です。 就職試験とかがかぶらなければ、ですが。

まあ、物の見方は人によって違うんだなあ、と。 なんか、そのぐらいしか感想が涌いてこない。 個人的には、あれだけして何もしてない気になるなら、 何をしてもきっと満足できないだろうな……と思うが。 なんちゅーか、寂しい文章やね。

さて

実家へ今から帰ります。 今はネットには繋げるんですが、 作業とかは出来ない状態。 ようやく冷房のある生活に〜。 それではまた明日。 P.S.同人誌整理は380で力尽きた。

書籍整理

などというとかっこよく聞こえるけど、結局同人誌整理なわけで……。でもやらないと帰れないし。 ……暑いですな。梅雨も明けたようで。明日には実家帰省です。

ほんとに不快に思ってたらこんなとこには書かず消してるよ(苦笑)。 まあ、俺はあんま気にせんタイプだけど、そういうの気にする人もいるだろうし、 一応表側(この言い方もしっくりこんが)なんで多少配慮があると嬉しいかなあ、という事で。 俺の事なら俺が…

馬鹿だの ぱっとしないだのと よくよく見ると酷い言われようですな。 まあいいですけど。

さて、夏休み

ですね。 今年は富士山登山しようかしまいか悩みつつ部屋の掃除が続いています。 いや、2年連続で行ったんですが、毎年登山するたびに重度の高山病にやられるんですよ。 1年目は対策が甘かったんですが、2年目は対策したにもかかわらず、 頂上までいって下山…

昼ご飯はカスタードプリン

ずーっと掃除をしてるのですが、 まったく終わる気配がなく辟易としてるとこです。 このごろ、こつこつやることが重要なんだということを思い知らされる機会が多くて、 考えも改めんといかんかのうと思ってるところ。 まあ、とりあえずは部屋の掃除に集中。

今日もwiki。

とりあえずこままwikiとうぁーを見ながらちまちま。 まだまだわからないことも多く、なかなか苦戦中。 ムーンライトながらと大垣夜行はその他に置いとくべきなのか、同人系情報に置いとくべきか。 なかなか考えどころ。 ページ内に色々書く派と、ページを作…

http://a.hatena.ne.jp/komama/simple (;´Д`)!?

おはようごじゃます

つーわけで昼から深夜まで眠るという、ヴァンパイア状態です。 寝ムーだルー。

1.3.5か1.4rc3か……。 DOCTYPEがXHTML 1.1に移行しているかいないか以外にも色々違いがあるようで。 まあ、とりあえずは1.3.5でいく予定です。 安定感というか、様々なドキュメントが1.3.5基準でかかれてるっぽいし。

続・wiki

とりあえずXREA借りる手続き終了。 1・2時間ぐらいかかるとか言われてるので、 その間にhttp://pukiwiki.org/を読んでるところ。 まあ、駄目なら駄目でまた、なんか考えますよ。

Wiki

どうやらXREAでは置けるっぽい……でもphpって何さ……むう。 まあでも何事も経験か……頑張ろう。 でも、Wiki置くべきなのか、HTMLで作るべきなのか。

本格的にやばいよこの部屋。

外より暑いんだもん……。死にそう……。