2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食はおでん

なわけなんですが。がんもどきを美味い、と思えるようになった自分にちょっと驚き。今までは美味いともまずいとも思わなかったんだけど。嗜好の変化を実感した瞬間。

面白い物を!!面白いということなんて!! 猿でも!!屑でも!!ゴミでもできる!!!

世間に乗り遅れ

乗り遅れ1・ガンスリ3巻がもう出てたらしい。電撃大王買わなくなってから㌧と忘れてたぜ。これだけ人気が出るとまあどうでもいいかな、となってしまう悪い癖。同人誌とかうっぱらうなら今のうち。いや、売る気は欠片もないですが。乗り遅れ2・『Quartett!』…

卒業確定ー

ということで本日卒業が確定いたしました! いやー、単位取れるかちょっぴり怪しかったんですが、無事に取れてたようで。 さて、これで関西にいるのはあと3週間と相成りました。 ……さびしいのう。 ということで10日過ぎぐらいに誰か飲もうー。13か14ぐらいに…

3・TCG・サーチは駄目よ

{ \0\s[0]この前、\w4近所のおもちゃ屋さんに{$ag-tc-game}を買いにいったんだけど、\w4\n\s[4]小学生が{$ag-tc-game}のサーチしてたよー。\w8 \1\s[10]なんだかなあ……。\w8 \0\n\s[7]よいこのみんなはサーチは禁止だよ!\e } 遊戯王とか昔は超サーチしやす…

誰か俺とCSTやろうぜ!!(園衛さんは疲れているようです。

↓の簡単な説明

10時20分ごろ、CMあけたのに気がついてない様子のスタジオの3人。しかもみんな笑顔。そして「寒いんだよ」との声と「ハハハハハハ」というスタジオの中での笑い声。しかしその後もうオンエア始まってるのに気がついたのか空気が凍りついて静かになる。そして…

テレ朝やらかしたーーーー

「さむいんだよ」ハハハハハ……(空気が凍りつく) 生で見てしまったようっひょー。もうなんというか、おまえらみんな報道辞めちまえって感じ。いや、笑った。

帰着点は結局同じなのか。

こう、創作同人誌買ってるのも、PBMやらTRPGやらやってるのも、伺かでゴーストに興味があり楽しんでるのも、結局キャラクターロールという一点で符合するのよね。全く違う事のようで、実際は全く同じ。なんというか進歩がなくて俺らしい。

CINDERELLA読んだ

LifeLikeLoveには昔煮え湯を飲まされた記憶があったのだが、俺の記憶違いだったのかも。普通に面白い。 ただ、これって厳密には二時創さkうわなにをすrやm(ry。 光と闇うんぬんはフツーに見てたのですが、「光剣救主」ん?「ヴァート」ああ?って感じ…

アフタヌーンにほしのこえ

先日コンビニ行ったらアフタヌーンが置いてあって、ああ、アフタヌーンがコンビニに置かれる時代なのかぁ、とちょっと感心したりしてたんです。で、チラッと見たらほしのこえが漫画化されるらしいですねえ。つかされてた。 ……それはなんか違わないか、と思っ…

義務

どのようなものであれ、持っている者が持っていない者に教えるのは義務だ。技術も、知識も、経験も。

2・お値段の話1

{ \0\s[0]この前{$ag-rp-store}に行ったんだけどね、\w4\s[4] {$ag-rp-game}がサプリメントもセットで{$nedan}円だった……。 \1\s[10]すげえぼったくり価格だな。\w8 \0\nでも目の前で3セットも売れてたよ。\w8 \1\n信じられんな……。\e } ちなみに実際に見た…

SFアニメ「イノセンス」、欧米でも公開へ http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040226i512.htm んーあー、そっか、「SF」なのか。 どうもSFっていうと宇宙船でーとかロケットでーとか異星人とート化のイメージになってしまうのだけど、そういやフツーに…

雑念

数百冊の同人誌を前にして、一瞬全部捨ててやろうかという欲求が浮かぶが、やはり出来ない。好きだからね。ほんとに嫌いなもんになんて見向きもしませんよ、結局は。好きの反対は嫌いではなく関心がない、これはかなり合ってると思う。

SoulS感想

English man in New Yorkが一番のお気に入りですかねえ。 "chronicle"とコンピューターおばあちゃんがそれに続く感じで。 全体的に音が統一感があるように感じる。この感覚がカムパネルラの音楽と言うことなんだろうか。まさにベスト版という感じがした。

今日は一日中SoulS聞いてぼヘーとしていられそうです。 これはすばらしい。

明日のお買い物。

塩。あとトイレットペーパーも。 いつも買おうと思って忘れてるのでメモ。

日々のお買い物

今日は鳥皮が200円分も買えてしまった。これでしばらく生きていける。 だがしかし、コーヒー牛乳売り切れ。 いや、好きなんですよ鳥皮。というか、肉も魚も脂身がだいすきなのですよ。豚足とかもいいですね。あと内臓系。鰻のキモとか美味いですよ。レバニラ…

とりあえずカムパネルラのSoulSをあきばおーの通販で注文した……1500円のCD買うのに2500円もいるのかよ……_| ̄|○。 寝る。

やばい

飲み物が完全に切れた。しかし外は雨、しかも激しい……。 今日は天気戻るんじゃなかったんか……。 止むのを待つか、飛び出るか……。 なんて書いてたら止んだよ。今のうちに出よう。

ウヲ、二重書き込み。 むう、ボタン押した瞬間に送信しきってるのか……?

あーあーあー

徹夜でゲーム→むなしさを感じ終盤で終了→風呂はいって寝るべ→うわ胃に物入れてないから風呂はいったら気持ち悪くなった な風呂上りでございます。 あー、ティアいきたかったのう。そういえば8月ティアはまたワンフェスと同じ日らしいですよ。しかもグッドコ…

FireFoxにほんご版

おいらはここからだったなあ。 まあ別にどこからでもいいのですが。みんなつかおーぜー。

夢を見た

コミティアに行くも会場でコミックシティのスタッフや行列に道を阻まれてしまい行けなくなってしまい、しょうがないのでイノセンスを見に行ったという。で、映画館の中で冷凍ジュースを買ったという。 ちなみに、始めて夢の中でほっぺたをつねって痛くなくて…

今日はコミティア67

ですね。西ではワンフェスもやってるらしいですね。関東はいいですね。行かないのかって?そんなお金あるわけないですね。…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 今年はティア20周年になるそうで。できた時は俺まだ2歳か……。 あー、やっぱ10年早く生まれたかったな…

722に微妙な親近感を覚える今日この頃。おはようごじゃます。 ああでも3000円以上の中古本は買った事ないです。 いつか大槍葦人を本気で集めだしたらこえるかもしれないけど。

下の文章の中でなんか間違っているところを指摘しなさい。(5点)

今日は同人誌は5冊しか買わなかったぞ、えっへん。

あー、色々考えるたびに世間とのずれを感じる。 古い人間ってやーねー、頭固くて。 ちなみに俺の事ですよ。 でも心の奥底でおまえらには負けない、と思ってる。おまえらって誰だ。 うわあああ、Campanella終了!?がぼーん。 アキバオーなんていけねーよウワ…