2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の結論:逆流しつつ考え。 みんな忘れすぎ。若年性痴呆に注意しましょう。 核兵器!核兵器!(いろんな意味で) 揚げ物は飲みには会わないと思った。胃にもたれー ちゃんと煮えやすくしといて! このぐらい?楽しゅうごじゃました。ありがとうごじゃます、…

寝ておきたらこれですか。 なんつーか、まさに現実は小説より奇なりって感じですなあ……。 開いた口がふさがらん。

M;tGオンラインのアプデトが終わったら寝ようと思ってたんですが、99%から全然進展しやがらなくておかげで眠れません。1%分っていったい何メガあんねん。 ということで余談でも書きつつDL終了を期待しよう。 世界の中心はどこにおくべきなのか。つーて…

何で更新してもないのに上がってやがりますか

くそう、なんか悔しいので更新しよう。 M:tGオンラインDL完了したんですが、インストール時のネトワクアップデートが未だに終わらない始末。 カウンターは、1日100ぐらい回ってはいるんですが、ユニークアクセスではなく単純な総アクセス数っぽいので、…

■おもしろ日記、おすすめクラブなどを紹介してください!はてなダイアリーで書かれている面白い日記やすぐれた表現の日記、また、お すすめしたいはてなダイアリークラブをご紹介ください!はてなスタッフが選 ばせていただき、このリリースで随時ご紹介しま…

有料機能つけた

あんまほしい機能はなかったけど、はてなの有料機能がついたら応援の意味もかねて使おうとは思っていたので取り合えず。 使えるものはフルに使ってしまえと。 ということでフル使用するとこんな感じになるはず。 しかしカウンターが馬鹿カウンターな罠……。

風邪

世間で流行り(?)の風邪がどうやらうちにもきたようで。 鼻水がどうにもとまんね。まあ、まだ重症ではないんですが。熱とかないですし。

だいふごうやった。たくさんかった。なんかしあわせ。

所謂一つの哲学者占いってやつですか

あなたは現代ドイツの哲学者 ショーペンハウアー です。 どんな困難な問題も事実として受け入れるあなたは, 冷静で落ち着いた印象を与え,信頼されています。 強い心の持ち主でつい頑張って耐えてしまうため, 嫌な思いをすることがあります。 特徴: 冷静…

マイナーだからいいものをメジャーにしては意味がないではないかっ。

やぎさんの日記が……わかっているんだが笑いをこらえきれない。 流石だよなあ……こういうとこは見習わないと。

咎人の詩を謡いつつ寝る事にします。おやすみなさい。

M;tGオンラインですかぁ…… ちょっと久々に触りたいような…… でも触ったらやばいよなあ…… …… ちょっとだけなら…… でもやっぱ、あの紙のさわりごごちがないと寂しい。

生まれる時期は選べないのはわかっちゃいるけど

それでも、あと5年早く生まれたかったなあ、と思う。 なんせあと5年早ければM;tGを日本進出前に始め、夜桜忍法帖をプレイし、様々な和製カードゲームもできたのかもしれないのだから。 TRPGは5年前っつーと……ツクダホビーが生きてたのかもしれんぐらいか? …

ノートをメインPCにするというのは

なんか気がむかんですのう。でも、スペック的には間違いなくこっちのほうがメインなわけで……。どうしたもんか。

だいたいインスト完了

結構めんどくさかった……。 自分色に染めるのはやはり時間がかかるのう。 まあ、まだ終わってないんですけどね。

要するに僕達は

新しい玩具を弄くらずにはいられない人種。

影響力……ねえ……ふぅ……。

汚い言葉を使えば、その分自分は汚れてしまう。気をつけよう。

あのみはかわいいよねぇ。うんうん。

ムラマサGet

といってもノートPCのほうですが。 うをー、ついにノートPCをGetだぜ。で、今とりあえず色々アプデト中。

メールボックスを久々に開けて、だいぶ前にメールが届いてるのを確認。チェックしてなかった…(;´Д`)。 超礼儀正しいメールで嬉しすぎて泣けてまいります。 という事で見てらっしゃらないかもしれませんが私信。 メールありがとうございました。これから…

高志お兄ちゃんありがとうごじゃます。 しかし、高志お兄ちゃんが好意でしてくれた事に文句をつけてしまうのは微妙に心が痛むのう。どうもすいません。

n=理想の体重?すると俺はn+3.0はあるな……。 などと勝手に推測している今日この頃。 下っ腹がねー……運動しないとねー……ふう。

む。

ハァハァアンテナリンク先だけ向こうにしてるのか……。 リンク辿る人混乱しないかな……。 別にリンクはこっちに直接してくれても全然OKなのですよー。>高志お兄ちゃん。 というか、今までのリンク方法の方がありがたいのです……。うぐぅ。

じっだーいのなっがーれにのっかーってー

八ツ墓さんのところで知ったはてなカレンダー装着。装着っておい。 流行り物に触ってみたかったんだよう。

ジェズアルド聞いてきた

大学にあったCDは「デネブレ」ではないけど。http://www5b.biglobe.ne.jp/~hymn/NewFiles/hcm/hcm15.html これ。 なんつーか、宗教音楽の割に聞いてて鬱になるんで凄く微妙な感じ。 ジェズアルドが己の行動への懺悔とか後悔をこれでもかと曲にぶつけてるのが…

先日、ホビーデータが倒産したという話を知りました。 半月もたっているので割と今更なのかもしれませんが。 確かに3年ぐらい前から、次潰れるとしたらここに間違いねえとまで言われてたんですが、実際になってしまうとなんとも微妙な気分です。 せめてゲー…

結局のところは、さ

魔法使いになりたいだけなんだよ、うん。

うわっ

マトリックスオフin大阪今日やってたのか……id:kiai_hissatsuさんのとこ見て今気がついた。しまったなあ、昨日気がついていたらヲチしにいったのに……ムう……。………いや、一応見に行ってみるか……レッツゴー俺?。でも会場つく頃2時だよ、まにあうんか?。いや、5…