2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア行ってきました

とりあえず、6時間東京に居る為に、往復11時間電車に乗るってのはなかなかに苦行だわ。 それでもまあ、色んな本が買えたのでよし。 今日は前回見れなかった見本誌コーナーにたっぷり居ました。あー、気兼ね無く読みまくれる〜。 で、これ(・∀・)イイと思…

東京にむけて出発。

電車の中よりメール。なんか、さっき送ったのは届かなかったらしい。あと三時間揺られっぱなし。

MLながらの席とれんかった

ので、朝一で鈍行乗り継ぎに急遽変更。 むう、コミティアの開場時間にに間に合わん……。

Web興味無し症候群発動中

理由は簡単で現実世界で満足してるから。 んー、困ったもんだね。

夏買った同人誌@伺か

んー、もし伺かに興味ないままだったら、この本達に使った金はどこにいったのだろう……。 創作とかに流れてたのかなあ……。 まあ、ifは考えても仕方ないんでどうでもいいんですが。 さて、明々後日はコミティアか……旅費はまあ18切符で済ますとして。本買う金が…

面白い駄文を書ける人はうらやましい。 俺の駄文は面白くないのが難点なのよねぇ。

情熱のカタチ(現在形)

つーこって、これが今回の夏コミで買ってきた本全て。約100冊。多いなあ、って言うかもしれんが、 100冊/3万数千サークル って考えると、たった100冊。 でもまあ、同好という事で考えりゃ100でも多いのか。 多分、こういうふうに『好きなモノ』に一生を捧げ…

相性

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%89%80%89q&mystat=727265132 で調べられるらしい。 やぎさんとは、97%だった。でも、逃亡を企てられてしまうようだ。

情熱のカタチ(過去形)

写真参照。という事で、これだけ全部M;tGなわけです。 よー買ったもんだ。なんというか。

デッキを作ってたら

いつの間にか徹夜明け。いやはや、まだまだ情熱は衰えてなかったのかねえ……。やっぱ楽しいし。緑単ラブー。

ふと思った事ー

昔のメイド喫茶ってのは、『メイド』属性持ちの人が行く場所だった様な気がするんですが、 最近のメイド喫茶って、『メイド喫茶』属性を持ってないと行けないような所になってる様な気がする……。 とはいえ、俺は行くわけなんですが。 そういえば、神戸に8/31…

とうもろこしが食いたい.。 特に焼きとうもろこしにかぶりつきたい。

なんもやる気が起きません。全身筋肉痛で。 ただ、目を瞑ってもあの光景が目に浮かびます。 七色の空が実在するという事は、ある意味衝撃的だった。 なるほど、あの空になら、何かが住んでいても納得がいくな。

結局見れたもの

綺麗な星・冷たすぎる風・御来光・雲海・不思議な地平線・虹色のソラ。 何もかもが、あまりにも綺麗で。あー、こういうのを見ると、言葉って無力だよなー、とか思った。いい意味でね。 星座とか見ることが出来たのはよかった。

余談

行きの車の中で見たスウォーズマンは色んな意味で印象的だった。

=□●_

富士山から帰ってきました〜。 今までの中で最高に楽しかったんですが、 やはり疲れた〜〜。温泉とか入ってきたんですがねえ。 という事で今日は早々にダウンの予定。

富士山六合目なり

今日は富士山登山らーいぶ。 昼就職試験受けたあときたなり。まだげんき。

7合目到着

厳しい。でも、まだ頭痛がきてないのは幸い。 富士山では酸素は麻薬です。吸うとやばいぐらい気持ちイイ。

八合目到着

あまりにも星が綺麗です。そして風が超寒いです。詩人になりそうな気分。

ついに九合目到着?

そして俺はここがゴールだったりします。 海抜3460メートルの夜は寒いです。ちなみに、三時二十分現在7度。 というメールが九合目では送れず。がっくり。 じつはもう六合目付近までもどってたり

夜明けの地平線が

なんとすげー鮮やかな虹色なのです!! そして地上には雲の海。きてよかったー。

10年後は松田勇作らしいですよ、俺。 んなアホな。

苗字の無いハンドルに憧れる今日この頃。

さて、日が変わる位まで、お遊びに。 リアル友人とのゲームぱーちー(なんかちがう)。 あ、やべ。デッキ組んでねーや。

最近、「終わりの始まり」がおぼろげながら見えてきた気がする。

まだ早い?いや、きっとそんな事はない。むしろ遅い。 俺はこうならなかったらどうなってたんだろうな。 俗に言う「エリートコース」みたいなのに乗れたのだろうか。 どこかでつまらない事でもして堀の裏だったのだろうか。 それとも、何度リプレイしても同…

明後日(つーか明日)は

スーツ来て就職試験受けた帰りにメイド喫茶へ行く予定。そしてそこから富士山か……?。げっそり。 あー、まだ酸素とか防寒具準備してねー。やべー。でも九合目で待機してる予定だし(ヘタレ)、何とかなる……? でもそう言いつつ頂上まで登るのかなあ……。 また…

日が上るころに帰還。

結局遊んできたのは、 ユニオンパシフィック→ブラフ×2回→ドラゴン島×2回→エルグランデ でした。全部ボードゲームでござい。 ドラゴン島とエルグランデは初見だったので、ルールを覚えねばならず大変でした。 いやー、久々に朝までプレイかー、楽しかった。 …

何で……?

リファラのトップが >25 http://d.hatena.ne.jp 何故!?http://diary.hatena.ne.jpもあわせて30オーバー、おかしい。つかありえねえ。 あのトップからくるって事は、左下の方のはてなダイアリーアンテナの最新25からくるしかないわけで。 あそこからきたの…

まるで他人事だが他人事でない

同人誌買いすぎで所持金が6桁からマイナスまで突き抜けるってのは、 人としてどうなんだろう。(かなり間違ってます) まあ、そんな人生を送っている園衛です。 で、金がマイナスなのに今週末には富士山登って 来週末にはコミティアに行くらしいんですよ、俺…

余談@某所の事

dion規制は即効で終了したらしい。よかったよかった。