2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2周目。

詩希シナリオ終了。 んー、まあ、とりあえず全キャラやってから感想とか書くべきか。 なんていうのかな、あまりに当たり前のストーリー。 でも、そのぐらいが心地いい。

AT1周目終わった

みじかっ。いやまあ多分BADEND踏んでるんでなんとも言えないんですが。 ああでもこういう空気は好きです。

ATようやく始めましたよ

まだほんとにはじめたばかりですが。今はスレッドで一瞬話題になった、残滓はざんさいとも読むのあたり。 確かに、定時制ってのは意外な盲点なのかもとか思ったり思わなかったり。 評価はまだ全然判りませんが、知りたい人は作品別のATスレにでも行けばい…

とりあえず熊まとめ日記。

土曜月曜今日と3回やったですよ。 1垢目 上級7級→6位→3位→9位→上級6級 2垢目 中級7級→3位→9位→4位→中級5級 まあ、毎日どっちかのアカウントで決勝までいけてるので、 割とフラストレーションたまらないでプレイできてるのがありがたい。 そろそろぬんざ先生…

そういえば

部屋の整理もかねて、にゃごや2のパンフを探していたのですが、 見つからない……。なぜだ。誰か持ってる人いない?

ATのキーワードできてくれてる人には申し訳ないけど、まだプレイできてないです。 ほんとは早くやりたいけど。買ってつみっぱなしってのは久々。 透明になりたい。ただ一心に、透明な。

ポリティカルコンパス2版

と、い・う・こ・と・で。出たので一応やってみる。 http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html 判定結果は下記の通りです。保守・リベラル度 2.08 (経済的な)右・左度 -2.05 あなたの分類は保守左派(ナショナリスト)です。 んー、数字的にちょ…

Angel Type買ったよ

ということで買ってきました。インストはまだ。 シナリオが古我さんで、絵が八樹さん。 まあ、控えめに言っても異端だよなあ……。 プレイは来週かなあ。

絵の好み。

俺はいったいどういう絵が好みだと思われてるでしょうか(苦笑)。 と、砂様の日記で書いておきつつ、「いったいどういう絵が好みなんだっけ」と逡巡してしまった。 ので、ちょっと考えてみた。 結局まあエロなしで考えれば、行き着くところは大槍葦人とその…

AT発売してたよ

ビデオ返却ついでに覗いてみた。 とりあえず、パッケージの上下が逆で値札シール張られてるのはちょと哀れ。 せっかく一ひねりしてあるというのに、意味ないやん。 購入はしてないです、まあ(主に財布の)様子見ということで。

明日AT発売かあ。

どっしょーかねえ。とりあえずパッケージ見には行くけど。

ブラオペパンフ着たよ。

ま、パンフっつっても紙なんですけどね。扉折りとでもいうのか。 放電映像さんのめがねっこはかわいいなあとかどうでもいい感想はともかくとして。漆黒コース申し込む勇者はいったい何人いるのやら。 まあ、6月中に入金すりゃいいので様子見もかねて入金は…

ポリティカルコンパス日本語版

まあ、まだできたてのドラフト1版だけど、面白そうなのでやってみた。 http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html 保守・リベラル度 2.19 (経済的な)右・左度 -2.33 あなたの分類は保守左派です。 保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは…

王様の耳はロバの耳ー!!

ぜー、はー、ぜー、はー。

アクセス制限のわな。

ちょっと所要でアクセス制限のページを作ろうと思ったら、 1時間もかかりましたよ。XREAのばかあ!!。

週の頭は熊日記

ということで月曜火曜と1日2アカウント1プレイずつ計4プレイしたですよ。 結果。 1アカ目 上級7級→月曜4位→火曜15位→上級7級 2アカ目 中級10級→月曜優勝→火曜5位→中級7級(だったはず) 月曜は寝ぼけ頭で行って両方とも決勝にいけたのに、 今…

色々

とりあえず今日のリファラから行くか。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=名古屋+前立腺+緊縛&fr=top,+top これでヤフーのトップになるのも腹立たしいが、 このキーワードでアクセスしてきた奴! 謝れ!よくわかんないけど色々と謝れ!! で、今日はボ…

さいうかのサークル数は26かあ、やっぱ流石関東だなあ。(挨拶) ちょっとレポートでも書き始めましょうかね。 その前に履歴書書くんですけどね。

いやいやいやいや、本当に欲しい訳でもない物に、俺は金だせないっすよ。 貧乏がオタやるのは大変なんすから。 値段の上げ方は結果的に失敗だったかもしれなかったですが。 100円で刻んでりゃよかったのかなあ。 あと、たすくトンと話してたので証明できます…

順調に熊日記

1st垢は1プレイ全国大会して玉砕。 2ndの方は、昨日のがっかりを乗り越えて対戦に挑戦。 で、結構待たされてはじまったんですが、 うわ、PL俺含めて6人しかいねえ!。そのとき思ったのは、 「うは、こりゃ余裕で優勝だなwwwwおkwww」(他のあまりに失…

今日も熊ー

今日はもう絶妙に悔しいことが。 2アカ目キャラ3回目優勝したのに全国大会出れません!! ナンダヨ、ロマノフ杯ッテ……このゴールドメダル偽者だよ……。 2回戦落ち−ロマノフ優勝−4位−4位。最後は根気が力尽きた。 やばい、初級1級。優勝できなくなってしまうか…

オークションのみんなの感想が不思議だったので書いとこう

超絶高沸地獄オークションが展開されたにゃごや2も、 落札一人一品制限はあったような気がするんですが。サイウカは忘れたけど。 どうでしたっけぬんざ先生。あと、ストップ価格も導入されてたはず。 あんまり関係ないと思うんだよね。>落札一人一品制限と…

あーいやだから本気でやりませんよあれは企画書書いただけですよ?

いや、まあ、その、うーん。とりあえず愚民トン害粒(苦笑)。 せっかくだしmixiに書いた企画書ぐらいは表に出しときましょうかね。 (15日追記)って、昨日は眠かったから本気でコピーペーストだから、 もうちょっと可読性を上げた文章にしました。 うにゅうと…

NiseukaEventReport@Cross+Materia

ぶなのきたすくさんが、「イベントレポート書かないと、使用済み汁付き減点棒を送りつける」と言って俺を脅すので、書くことになりました(大嘘)。 そんなわけで園衛個人の行動レポートも交えつつお送りしていきます。 小雪舞い散る晴天の中、九州は福岡もも…

とりあえずデイリーな話題から

今日も今日とてクマーですよ。久々に派手に使った。 とりあえず2回ほど全国大会やってみたんですが、 問題難しいわラベル高いわでうひょーって感じでした。 2回とも1回目で負けるとしょんぼりします。4位と3位。 ていうか2アカウント目ゲッツ。 今度はキャラ…

無事帰還セリ

ということで帰ってきました。 小雪舞い散る晴天の福岡で(間違ってないです)我々が見たものとはいったいなんだったのか!! ってのは月曜の晩にやるんで……。いやもう眠いし疲れたし。

ふくおかついた、よ。

もう16時間も電車に乗ることは無いだろうと思うので、そういう意味では貴重な経験だった。 ……二度とヤンネー。 ちかれたよ。 福岡のかぷせるホテルは凄くでかかった。 サウナの出力がぬるかったのがちょっと気にいらんかったけど、 こーひーぎゅうにゅうが…

只今岡山をgo west 中

さっき雪降ってたよ!! 福岡は今どうなってるんでしょうか。 まさか豪雪状態?

んじゃあお出かけですよ、九州まで

その前に一眠りするけど。 レポートは随時してく方向で。

リハビリテーションパート2

最近の購入書籍とか。つーても漫画ね。東京クレーターのアカリ(1) 他の人の日記に乗ってたので興味を持って、 本屋さんで表紙を見てビびっと来るものがちょっとあったので、ためしに購入。 んー、あえて言うならね、「絵に色気がある分だけちょっとむかつ…