2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒャヒャ

もういい!決めた!俺はティア行くよ!!!!!!1111 何故こんなにはじけてるんだろう!!!!1あひゃ!!!!! ということで、3日が暇になったなあ。前日設営行ったとしても、昼はあく訳か。まあ宿はいつものとこでいいかァ……。飯は……断食?

ああ、そういや今年の10〜11月はフリーター(バイトはやってる予定だがね)なのか。ふーむ。 ある意味最後のチャンスかねえ……うーん……。 とかふと考える春の日の午後。

うはー

約一月の比企子守を経て、久々に社会復帰(何か違う。 体力おちてるなあ・・・・・・。 てか、明日はこれやってからながら乗るのかあ。うへ。素敵な強行軍ー。

出発まであと24時間切った訳だが

当日は何やってようかね。とりあえず光の速さで全サークル回ってそっからはどうしようかな。 話しかけられるのは大丈夫ですが話しかけるのは苦手なので、隅の方でノート使って中継したり、ちんまりとミニ伺か同人誌読書会でもやってる予定。 あ、ちなみに俺…

ああああああああ、やっぱティア行きてええええええ…………………ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………。 諦めれ俺。 電話が来た。 6月から週2日。まあ、バイトとはいえありがたい事。 あとの3日もどうにかして埋めていきたい。 しっかし、意外や意外。何とかなっち…

止まってた歯車がまた回りだして来た感じ。 それではダンスを踊る準備をしましょうかね。

ああ、漫画が描きたい。 絵が描ければなあ……うぐう。

2にちのあさ5時に東京駅銀の鈴広場に迎えに来てくれる人募集中な園衛です(なんか違う)。 とりあえずそれっぽい物を提出。 まことにへたれでひねりもなく申し訳なく。 うう、もっと頑張れ俺。

アクションゲームなのかYO

昨日の定例ボドゲ会の中で教えてもらったんですが、 マジックザ・ギャザリング バトルグラウンドなんてあるんですな。 http://www.us.atari.com/games/magic_battlegrounds_action_pc/ しっかし、なんつーゲームだ……w。ある意味正しい形なのかもしれんが。

メールチェックは頻繁にしましょう俺

メッセのメアドにメールが来てるのに今日まで気がつきませんでしタ……、まことに申し訳ない。>送信者様 だってメッセ用にしか使ってないんだもん_| ̄|○。 いやもうほんとに申し訳ない_| ̄|○ちなみに俺へのアクセス方法で確認されやすい順は、 携帯にTEL>…

東京都区内って、どの辺までなんだ、大宮までいけるのか? 東京都区内でぐぐってもわかんねえし。

俺が持ってる同人誌の中で、当日再販しそうな物以外で読みたい本があったらさいうかに持ってこうかなあ、と。ひまつぶし用に。

映画の時間

きゃしゃーん・きるびる・あっぷるしーど といった感じで見たい映画が久々てんこ盛り。ああしかしかねはない。

定例ボドゲ

本日は 原始スープ→BanaMana(ManaBanaだったけかな?)初級ルール→同・上級ルール→Duel→ブロックス*2 というながれ。 別卓で重いゲームやってたので、その間に数こなしてた感じ。 明日もあるんだよなー、どーしよーかなー、いきたいなー、うーむ。

ちらっとカルテトスレとか購入検討感想スレとか見た。 (;´Д`)何であんな荒れ気味なんだ。そんなに買った奴多いのか? 確かにコンプ時間のあれは……ガクガク。 まあ、お金はいったらすぐ買おう。

チケットGet大作戦

今更サイウカに行くためのチケットをとりに行く。 といってもこんな時期にGWのチケなんてむりだよなーとか思ってたのです。 1・高速バス 「あのー、2日のチケありますか?」 「ありますよー」 「(まじか!?)」 「あ、すみません1日違ってました。2日はな…

『そーかんがえると犯罪者っていいよなー。 罪を犯せた上に仕事も寝床も飯もある。退所したら自立支援つき。現行の法律では死刑なんて初犯なら強盗殺人とか複数人殺害とかじゃなきゃそうはつかないし。あー、俺もちょっと犯罪とかしようかなー。』 ミタイナ…

ただ一度の人生を、楽しまずして何が人間か。

台所でラーメン作ってる間、「就職就職(ry」言われ続けて流石に切れそうでした。その気持ちはわかるけど、明らかに逆効果だよという感じ。 40過ぎたらごみのように捨てられるのがおちのバイト労働者になって欲しいんすかね、はあ。 まあ、どうでもいいこ…

悪貨が良貨を駆逐したら良貨を作って悪化を駆逐し返せばいいじゃない、という考えではないかとかふとおもったりもしたが、まあどうでもいい。とりあえず、悪化→悪貨 だとおもうんだ。うん、それだけ。

みんな凄い勢いでしゃべりばに釣られすぎ。

レヴォに知り合いが行く予定だったはずなのに、いかねえとかいわれた……。 うぅ、おつかい頼もうと思ってたのに……。ティア行く金もないしなあ。_| ̄|○

おお、しれっと修正されてたYO。

なあ、イノセンスの時に映画館で番宣見た時から思ったんだが、 もしかしてキャシャーンって面白いのかも。 少なくとも番宣はいい感じよね。

デベロパインタビューはみんな必ず一度は考えるという感じで、そんな話はひょこひょこでてくるのですが、実際に実行されたことがほとんどない罠。 という事でおにいちゃん頑張って★(なんか違う)さて、漫画の原作を描けとかいわれたので考えとかないと……。 …

まあ(・∀・)イイ!や、作ってしまえ的場当たり対応で行ってしまおうか。 それはそれでありなんだろうなあ。 方向性は固まりきってるわけだし。

Disk-2を口を半開きにしながらボーっと眺めてる人

M balloon,バルーン名 デフォルトに使用するバルーン名。 S default.balloon.path,パス デフォルトに使用するバルーンの相対パス。 MateriaとSSPでバルーン指定の方法が違うのか……。 なんか色々ハケーンがあって面白い。 あと M,S,C icon,sakura.ファイル名 …

頭痛が。頭いてえ。 めちゃめちゃ痛いわけではないんだけど。 微妙な痛さが継続中。むう。風邪っぽい。

思うところあったので『C言語ポインタ完全制覇』を買ったのですが、読んでて危うく寝そうに……おそろしい、なんてお約束な行動なんだ。

うおー、印刷フォーマットまで考えてるのか……。 至れり尽くせりじゃのう。さーすがにそこまではこだわれんからなあ、wikiは。つか、HTMLでもこだわるのは辛そうだ。 2年前の夏コミの時にリストが黒にちょっとあがってただけだったのに(なぜか)憤慨して作…