2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

google:ショウヤク ( ・∀・)ノ凸ショウヤクドゾー。 google:要領のいい人間に なれたらいいね。 でも、そんなことを書く奴は、たいていなれないから書いてるわけであって(苦笑)。 検索結果見たらやっぱそうだし。 本当に要領のいい人間は、そんなこと書か…

話は全く変わるけど

何でこまま日記って日記の内容削除されたん? どうも腑に落ちん……。

コミコミ5感想

コミコミ5行って参りました。 天候が晴れで、本当によかったです。 イベント自体も、割とそつなく行われていたと思います。楽しかったです。 本もおかげさまで買えました。はるかさんのところも買えたのはありがたいことです。 あと、その後のオフ会に参加さ…

コミコミ5から

11時ごろ帰還しました。 感想はもうちょっと後で。

今回の教訓

(再インストールの)ご利用は計画的に。 =□○_

「とりあえず」復旧完了

やっと終わった……。長かった……。まあ、まだまだこれからインストールの嵐だけど。 週末までに復帰できなかったらどうしようかと思ったよ。

GYAAAAAAAaaaa......

メインPCがあまりにブルースクリーン乱発するのでOS上書きインストしたところ、 なぜかスリッパーが認識しなくなった=メインPCがネットに繋げない=ネットでの活動がほとんどやってられない。 ………どうにもならんのでクリーンインストールすることに。 ファ…

現在ファイル整理中

なんか色々面白いもんが出てくるなあ・・・・・・。 Web何かまで出てきたや。 しっかし、NAR/ZIP/LZHファイルがもう何がなんだか……

作業中メモ

SSPのメニュー名称の変更を試してたんですが、 開発用メニュー以下の項目は変更できないよね?

続・コミコミな話

東京から来るなんつー人もいるのか……。 凄いですのう。

大雨なのにゼミ……

しかも教授に借りてるもの返さないといけない……最悪。 寝よ。 >やぎは深窓育ちなので箸より重いも(略 ってのが、なんかツボに入ってしまった。むう。 流石というべきか。凄い人だなあ。

ゴーストレビュー

http://shinya4.tripod.co.jp/postmail.html とりあえずの形に改造。まあ、もう投稿されても問題ない状態。 わりと本音をここに書いとくと、 ・文章量は規定しないけど5MB分のテキスト量とか送られたら流石に……。あと、1行なら噂と評判のほうがよいよね。 ・…

うあー

コメントかいてくださった方スイマセンでした。 SSP更新履歴のほうしか見てなかった……。 死んでお詫びを……∧||∧

今週末はコミコミ5

ですね。うにゅうT着て遊びにいく予定。 会場で僕と握手(ぇー)ってのは冗談ですが。 伺か関係でも何サークルか出てらっしゃいますし、楽しみ。

↓な事書いたら

投稿してくれた人が居た。 (´ー`)ありがとうね。

悪戯でなんか送られるかもと淡い期待をしたが、特に何もこず。 まあ、それはそれで平和かな。

昨日はチェキの誕生日

なのは知ってたんですが、何も出来ず。無念なのデス。

sendmailの罠突破。

よーやく、なんとか。 http://shinya4.tripod.co.jp/postmail.html コレをちょっと書き換えれば完成ですか。 うあー、とりあえずめでたいめでたい。 さて、用事があるのでお出かけ。ふあ〜。 和鳥さん万歳。半角文字や顔文字機種依存文字も普通に通るっぽい。…

sendmailの罠

あーもー、そーいうCGIは全部sendmail必要だしー。 しゃーないから、あの手を使うかぁ。あんまやりたくなかったけど。

ケータイから更新とか

してみたり。あーもう、ますます便利になってしまうのう。

飲み会、その後。

20時間も寝てましたよ(;´Д`)。 今週は、新規ゴースト多いですね。 焦ってしまいそうなので今のうちからDLしておかねば。

お出かけ

さて、飲み会でごじゃまーす。 昨日かと思ったら今日だったさー。 お財布が寂しいなあ、あははー。

謡い、踊ろう。

ほんとーにいい音楽を聴いてるときには、身体が勝手に動いたりしないですか? 音楽の種類とか関係無しに。ロックだろうが、クラシックだろうが、演歌だろうが。 心が躍るとでもいうのか。

復旧作業した方々お疲れ様。あいしてるぞー。

Charactor User Interfaceか……メモφ(.. ) こままwiki潰れるのは困るのう……。 あのにいたんがんば。

..

HTMLではほとんど絶対パスでやってたのでー。 CGI設置の時に『必ず相対パスで指定してください』とか言われて大慌て。 ところでCUIって何の略なんだろ? Command User Interface ?

google:sonoe 偽 なかなかピンポイントな検索だなあ。

眠い……

でも、ショウヤク飲んだからがんばる……。 しかし、確か今日、飲み会が……=□○_。

暗い、暗い、と言うのなら、進んで明かりをつけましょう、だっけか? 難しいのう。

偽伺の人の日記は日付が変なのでたまに戸惑う。 つーか「どうり」じゃなくて「どおり」だよぅ。 おおっと。 日付はやっぱ普通のほうが(・∀・)イイ!のかなあ。