2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 せいしゅんティータイム&コミティア77

起きたら 10時 。 うわああああああああああ!!!!!111 と言うわけであっという間に着替えて必要最低限の物だけ持って電車に飛び込んだのが10時20分頃。 こりゃもうコミティア開場には間に合わないということで、急遽都産貿初動に脳内で変更。 この時…

独り言

本人が覚悟完了するのがベスト。 それが駄目なら、周りが盛り立ててやらせる流れに投げ込んでしまうのがベター。 回りの人間もっと尻叩いてあげたら? ちなみに俺の場合は、やる気のある自分(主に好奇心という名前であることが多い)が、 覚悟の足りてない…

不機嫌な従妹

寄稿する方でも紹介する予定なんですが、このキーワードでかんなりアクセスがあるのでこっちにも。 エンジンが全然かからんので、その着火もかねて。 ごめんね、なんで俺が上の方で引っかかるか俺にもわからんのよ。文句はググル様へどうぞ。 ネタばれとか全…

8/27の予定が決まらない件

えーっと、よつばの。さんの新刊にゲスト投稿する予定です、ってのがサークル活動的な方で、こっちはまあ後はきちんとやるだけorzなんですが。 問題は一般参加よ。 ティア初動なのはまあ確定で、あとはせいしゅんティータイムにいつ行くかなんですが。 14時…

田舎に帰ったはずなのに。

この週末、実家に帰っておりました。 我が地元豊橋は、人口こそ結構あったりするんですが、 市電が走ってたり全体的にのんびりしてたりと程よく田舎なとこで、 都会の喧騒から逃れるには最適だったわけです。 さて、そんなこんなで駅に降りてまず目に入った…

園衛夏季休業のお知らせ

えー、明日朝から日曜晩まで実家に帰省いたします。 なんで、今週末は休業ということで。 実家ネット環境ないんですよ。 おとなしく物書きに集中します。 『Nanika. Retrospective 』の募集とかは来週の予定。

流行ジャンルチョイスとか

こっくりさんのとこのコメントに書こうと思ったけど、チラシの裏になってしまったのでこっちに。 今回、UROBOROSはハルヒを、bolze.はキミキスとアイマスをネタとしてチョイスしたわけです。 bolze.の方は想定の範囲内でしたが、UROBOROSの方はまったくもっ…

コミックマーケット70購入物

いや、購入物じゃないのもあるんですがまあ。 頭に※がついてるものは18禁発行物です。 1日目 オフセット オリジナル 翠泉花/Azure Leaf パワードール2 COLONIZATION#6/POIESIS COLONIZATION#7/POIESIS 不思議の国のふたご姫 くるくる!プリンセス/はる…

コミックマーケット70最終日日記

うをっ、寝坊した(起きたの4時半出発5時45分。これで寝坊というんだから笑ってしまうが、そういうものなのだ)。 天気は1・2日目よりも良かった。オタクパワーが戻ってきた!。 開場前に、西ホールへチラシ置きにいったり挨拶しにいったりする。その…

Re:自由が丘

<私信>気にしてないっちゃー嘘になるが、まあいいよ。もともと俺が遅れたのがわりいんだし。あんまきにすんな。</私信> とはいえ、電車代無駄にするのも癪なので、噂と評判だけは聞くスイーツフォレスト自由が丘に行ってきました。 行くまでに散々迷っ…

やる気のなかったコミケ2日目日記

朝6時半に到着 この日も曇り空。すごしやすくていいね。 なんやかんやしつつ10時ちょいに入場。 初動CHOCOLATE SHOPへ。20分ぐらいで終了。ちなみにCHOCOLATE SHOPの本を立ち読みしといて買った本はCLOSET CHILDの本だけという最悪っぷり。画集とかアウト・…

18時10分に着いたら誰も居ねえ

へーへー、10分遅れた俺が悪いですよっと。 でも10分も待てないなら携帯番号知らない相手を誘うべきじゃないと思うんだ。 往復2時間無駄になった事より、760円無駄になったことのほうが悔しい。同人誌一冊買えるよ。

とりあえずの今日の予定

自由が丘とりあえず向かってるけど、ちょっと遅れるポ。15分ぐらい? 誰も居なかったらしょんぼり帰ろう。

コミケ一日目の雑感

あー、すいません、なんかよくわからないけどテンション高めではしゃぎすぎました……。一サークルにいる時間が長すぎた気がします、すまんかったです。 エンジン入りっぱなしだったせいか、最後の方はガス欠状態に。 俺がスペースについたのに、電話をかけた…

コミックマーケットで会いましょう

某サークルの同人誌ではないですが。 3日間の奇跡というか、祝祭というか。ま、そんな感じですよ。 ではー。

ティアズマガジン&サンクリカタログ買ってきました。

コミケあわせのがもう売ってました。 コミケ前々日なのに別のイベントのカタログ見てると、 なんか贅沢な時間の使い方をしてる気になります。 サンクリカタログ 総サークル数:2450/2773(当選率88.4%) A1:ギャルゲCS・ギャルゲーPC A23:葉鍵月・ゲーム…

今日は一言だけ

連載型エロゲって、要するに分割商ほu(ry

今日のアキバは個人的に面白かった

面白かったこと1:えこといっしょの同人誌を発見した 正直びびった。 トラ本店を見学しにいって(10秒ぐらいで俺には縁のない場所だとわかった)、 ついでに1号店の6階で創作中古をちょろっと探してたんですよ。 そしたら二次創作本が混じってて、『んだよマ…

サークルチェックしゅーりょ。

同人オタとしては土曜に開店したトラ本店とかに行くのが筋なのかも知れないのですが、 サークルチェックが終わってないのでおとなしく家でチェックしてました。 久々にがっちりとチェックできたので満足度は高いです。金曜: 16サークル(4/2/8/2) 土曜: 3…

無駄な抵抗と思いつつも諦めず

今回の夏コミで「ユグドラ・ユニオン」・「ゆびさきミルクティー」・「090〜えこといっしょ〜」・「彼女たちの流儀」のいずれかで 発行物があるサークルを知ってたらぜひ教えていただきたいですっ。 いやもうほんとどっかあったら教えてくださいおねがい…