2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーしーたー。

えー、みみけ→素敵と蒲田でゆったりの予定です。 出かけるだけの体力があったらの話ですが。 ただですね……みみけの最大の目的が漂流日誌なんですが、 漂流日誌単体でもいつも遅刻時限上等な感じなのに、なんと今回 LADY◇NAVIGATION!! サマの委託予定 /::://…

GARDEN GUIDE 22買ったよ。

ちなみに、J-GARDENのイベントカタログです。 J-GARDENは創作JUNE系の即売会です。要するにアレだ、超アウェー。 しかし、新規発掘のためには手段は選ばんでござるよ。 カタログの作りは、ティアズマガジンとベースは同じだと思ってください。 この辺はまあ…

2/18 眼鏡時空5

気合を入れて前日も早く寝てさあ朝起きました今何時だ! 10時30分。 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry というわけで慌てて起きて飯も食わずに出かけて、小雨の中会場に着いたのは11時15分…

すきということ

作品名:すきということ ジャンル:創作 サークル:憧憬画廊 作者:大城ようこう 形態:B5表紙フルカラーオフセット44P サークル憧憬画廊の約1年ぶりのオフセット新刊。 描き下ろしの長編「すきということ」とコピー誌の再録の短編「ふにふに。」という構成…

今週のお出かけ予定

他の人だと先週までの疲れと来週以降に備えて休みというのが多いかもしれませんが、 俺は眼鏡時空5に行って来ます。もう凄いやる気で、いや殺る気で。 もしかしたら(俺にしては珍しく)9時台に並んでるかもしれません。

『世界樹の迷宮』同人誌について

とりあえず、現状で世界樹の迷宮本といえるので確認してるのは以下の2冊です。 これ以外で発見したというのがあったら教えてください、まじで。 コメントとか拍手とかで教えてくれると嬉しいです。 世界樹が面白いよ本/ブロンコ一人旅 SQ-RGB/なぎなたきか…

サンクリ34の買い物リスト

なんつーか、久々に18禁ばかりだな。 こう、ありえない感あふれる買い物リストに俺が卒倒しそうです。 ・非18禁 雑音領域19式++++++++++/ObedientServant しあわせストロベリー/しあわせまんじゅう 100% Chocolate/JOKER TYPE そんなエサでこの俺魔理…

2/11 サンシャインクリエイション34

とりあえず。朝までペーパー作ってるってのはどうなのよ俺。 スイマセンスイマセンスイマセン>orz というワケでCホールに着いたのは実に10時35分のことでした。風が強くて寒いのなんの。 そして毎度のごとくスタッフに平謝りして会場内へ。 既に中にいた葉沼…

サンシャインクリエイション34にサークル参加します。

Cホールイ29a「サイハテStyle」です。 葉沼さんのサイハテ通信舎と合同参加という事で。 コミケ以外での自分で申しこんでの参加って、もしかして始めてかも。 一応新刊:SPN on the paper vol.3を予定はしてます。 内容はまああれでそれな感じです。あくまで…

月神戦隊ラビットマン

作品名:月神戦隊ラビットマン ジャンル:創作 サークル:GENETRIX 作者:GEN 形態:B5表紙フルカラーオフセット28P えー、まず表紙画像を見てください。作者さんのサイトにありますので。 見ましたか?そうです、中身もあんな感じです。いや、もっと酷い(…

コミティア79購入物リスト

・オフセット 健康第一/AirOLG 01:Sailor blouse-style/A-O ことのは手帖/A-O 福猫 Secondseason 1/AQ+BOSHAFT ヘッドフォンムスメソノニ/オオツカマヒロ めがねのひと3/海底温泉+おーはしまりのすけのほん 重なる声/おーはしまりのすけのほん 笑い…

2/4 ざわけっと3

そう、ティアを出来る限りはやく抜けたのはこのイベントのためですよ! つーわけでいってきましたざわけっと3。 会場に着くまでの外歩いてる間は結構寒かったんですが、 会場に入ったら……なんだこの熱気は!?冗談抜きで暖かかった。 着いたのが2時半ちょっ…

2/4 コミティア79

朝起きたら喉が痛いんです。また風邪ですか?とか思いながらも準備して出発。 会場に着いたのは10時過ぎぐらい。こっくりさんから委託用の本を受け取り、会場内へ。 準備をして10分ぐらい前から会場内をぐるぐるして新刊があるかとかチェック。 で、いつも混…

明日のティアについて

お12bの「サイハテ通信舎」さんに12時から13時ぐらいまで?います。 こっくりさんの委託物とかペーパーとか既刊とか判布してるつもりです。 新刊は来週で勘弁してください……。来週も怪しいですが。 葉沼さんの本があるかどうかは……どうなんだろう。

コミティア巡回予定リスト(余分極まりないコメントつき)

久々に表にリストを出してみるテスト。 ちなみにコメントはWebとか確認せずに適当につけてるので、そこんとこご了承ください。