2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル更新だけではあまりにあれなので

わりと今更な事とか。 マガジンのキルウィザードは、個人的にはナシだなあ……。絵としては好みな方ではあるんだけどね。なんツーか、それはやっちゃうなよ感が。編集部としても実験的要素が多分にあるんだろうなあ。あれが受けるのかどうなのかを量りかねてる…

ヨコハマ買い出し紀行完結

今月号のアフタヌーンで、ついにヨコハマ買い出し紀行が完結してしまった。 12年・140ヶ月休載無しで続いてきたってのは、地味にすごいことだと思う。 この作品は、自分にとって現在保有してる単行本の中では一番古くから買ってる作品であり、自分をこっち側…

はいどうもお久しぶりですよっと。 いや、マジ忙しくてね、色々。 今日はコミティア読書会いってまいりました。他にも税務署行ったり郵便受け取りに行ったりとか。全部徒歩で行けるのがありがたい。 こういう用事の多い日に限って雨降るんじゃねえ!色々あっ…

ごめん、下書き更新なの

>

とりあえず今週末は

コミティア読書会へ。ビバ徒歩5分。設営も多分行く。 設営からそのまま読書会→10時か11時ぐらいに税務署(確定申告)→家で昼飯→また読書会→家で夕飯→読書会→家に帰る 全部徒歩で行けるから困……らないです。むしろハッピー。 再来週どうしようかねえ。3…

コミティア75レポ

行ってまいりました。当日は曇りの天気で雨が降らないかどうかちょっと冷や冷やでしたが、何とか1日持ってくれましたね。 会場に着いたのは当初の予定より遅くなって10時ごろ。 ゆりかもめで行ったんですが、駅を降りてまず目に付いたのが WFの一般参加者の…

週末の予定と余談。

18日は時間があれば前日設営に行きたいのですが、行けるかどうか微妙。 19日はワンフェスにも都産貿にも行かずティアで一日終える予定。 会場内に黒帽子かぶってめがねチェーンつきのメガネしてる野郎がいたら、99%俺です(この格好が被ると思えない)。 …

うるせえお前らカプールどもはアウシュビッツの中心で愛でも叫んでr(ZapZapZap 区民は幸福ですよ? さて、先週個人的に一番注目のイベントだったのは「東方まんがまつり」なんですが、同人系Blogではあんま話題になってないっすね。まあ、名古屋開催ってのが…

もう御前等カプールなんてこの世から消えてしまえばいいんだウワーン。 チョコチョコチョコチョコ言いやがって、馬鹿が、甘味ももっと和風の食えよ! ああもう畜生、離せ資本主義の豚供め、カップルを殺して俺も死ぬんだ、離せ、はなs ッガガッガッピー ピ…

なんか更新せにゃーとは思うんですが

なかなか。かっちりしたネタをこっちには出したいんですが、これというのが。 あ、今週末はどっちもでかけない予定です。おとなしくしてようかなと。 よかったらなんかネタ投げてください、飛びつきます。

ゆびさきミルクティー 同人誌 で検索してきた人のためのページ

自分が知る限りでは、ゆびさきミルクティーの同人誌(オフセット)は最低2冊はあります。 もしこれ以外で存在を知ってたらぜひ教えてください。・NON_CONSONANCE ep./COTTON100% ・gogo tea/シモボード ちなみにどちらも18禁です、注意。 自分が持ってるの…

今日のリファラ(コーナー化!?)

いや、コーナー化はしませんが。 ヤフーブックマークからきてる人が誰なのかすげえきになる……。

なるほど、これがVIPクオリティなのか……。

ツンデレ的な妹姉兄弟にちょっかい出しまくる 72 http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1139141578/ すげえ、クオリティ高いよ君たち。 気がついたら2時間ぐらいスレ読みまくってた。いや、もう別の意味で感動した。

ティアズマガジン75買ってきました

正確には昨日新宿のToolsで買ってきたんですが。 マイシティ5階はどう見ても女性のフロアばっかなので大変肩身が狭かったです。 個人的チェックリストはmixiにでも書くことにします。 いつもよりちょっと行くとこが少ない分、よさげな新しいサークルが増え…

ここ数日で際立っている検索ワード

断面図 オンリーイベント ここにっ! お前らのっ! 求めてる情報はっ!! 唯の一つもないっ!!!!!つhttp://syokusyu.com/dm/いやさ、ほかのキーワードの検索できた人が1〜3とかいう状況の中で一つ「35」とか来たら焦るって。しかもこんなキーワード…

コミティア75に関する俺メモ

・ティアズマガジンの発売日は池袋虎の店員に問い詰めたところ(本気にするなよ)、2月5日からとのこと。 まあそりゃその日でまだ出てないとだいぶ厳しいよな。 ・今回は久々に当日設営ではなくて前日設営。6:30集合9時終了予定。 俺個人としては当日設営のほ…

流れが終わったので向こうには結局何も書かなかったが

ただ一点。 >売れるためや売るために作る本とは違った意味で、売れない本には意味がないと思うんだよ。 売れない本には意味がないってあーた。舐めてんのか? どんな意味だか知らんけどお前本気で売れてないけどそれぞれの理由で同人やってる奴にその台詞い…