さて、夏休み

ですね。
今年は富士山登山しようかしまいか悩みつつ部屋の掃除が続いています。
いや、2年連続で行ったんですが、毎年登山するたびに重度の高山病にやられるんですよ。
1年目は対策が甘かったんですが、2年目は対策したにもかかわらず、
頂上までいって下山してるときにはもうばたんキュー状態で。
下山してから家に帰るまでずっと気分悪くてボーっとなってしまうし。
よう吐かんかったもんだと。
で、今年も誘われてるんですがどうしたもんかねえと。
体力も衰えてきてるし、あそこでぶっ倒れると命にかかわるので悩み中。


で、そんな事とはまーったく関係ないんですが。
そろそろ、つーかまたしばらく停滞する予定です。
まあ、真面目にコミケ準備をせねばならんのと、
リアルの方の事が忙しいのもあって。就活もせんといかんし。
そんな感じなので、しばらくは停滞します。