その日の行動やらなんやら。

・12時に寝て6時に起きるつもりが、3時に起きてしまう。テンパり過ぎ。しょうがないのでそのまま起きっぱなし。
・6時半にティアに出発。そっから数時間えんいー会場のことを考えつつ買い物やらなんやら。
・12時半ティア切り上げてえんいーへ向かい出発。ビックサイトのコンビニでプリン購入。
・13時半に会場到着。どうやら盛況なんだなあ、と思いながら入場。カタログフリーでした。
・最初に葉沼さんのところへ挨拶に。その後、によかわのスペースへ。プリンを差し入れした時の、によかわの『うわー、またプリンキター(;´Д`)』的な苦々しい表情が印象的でした。
・その後、某チャンネルの人達と出会う。なんか、きちんと自己紹介できず申し訳なく。あと、やぎさんともお会いできたです。やはり緊張してほとんど何も言えない状態でしたが。
というか、ほとんど自分では名乗れてなくて。「この人が偽の人です」と他の人に紹介していただく有様。全く申し訳ない……。
・で、ぐるっとサークルを回ってお買い物。流石にあんまりもう残ってなかったですねえ。まあ、仕方ないのですが。
・2時ぐらいから某チャンネルで会場の実況……のはずだったんだが、なんつーか、実況になってなかったね……。むしろ祭状態に。
書き込んでるのはどれが誰だかわかんないし。これは閉会ぐらいまで続いていました。
・3時ちょい前ぐらいに、スガナオさんのコピ本の製本作業を手伝っていたり。
・じゃんけん大会が始まってたので、たまにひょっこり参加してたり。まー、勝てねーだろうなーぐらいの軽い気持ちで。
・とか思ってたら……勝っちゃいましたよ!、しかも酉さんボード&寄せ書き。もうビックリ。その後、酉さんボード&寄せ書きは、パシャパシャと写真に撮られてました。
俺が勝ってしまって良かったのだろうか(;´Д`)。あの瞬間、会場の各所から殺気の入った視線を頂戴した気が……。家宝にします。
 
まあ、こんな感じでした。来た甲斐はあったと思います。
なんつーか、夢の中にいたみたい。