ほんとにこれでオシマイ。

自供っつーか告白っつーかが出てたので。一応。
正直なとこをいえば、この件に関してはもう疲れ果てました。この文章書くのも面倒だと思うぐらいに。
まあ、腹が立たないといったら嘘になりますし、
この事をきれいサッパリ流せるかと言ったらそりゃNOです。
もしリアルで会ったら一発はたきますよ、ええ。その程度にはむかついてますよ。
 
ただほんとに重要なのはそんな事じゃなくて。
なんつーんすか、何かをする、ということは自分が想像している以上に
色々な所に影響を及ぼすのだという事を知ってもらえれば。
いやまあ、俺もこんなこといえるような人間ではないんですがね。
他の人もおっしゃってたけど、大変なのは、これから。
 
この件で相談に乗ってくださった方々、心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
全部皆さんのおかげです。
 
言いたい事が頭の中でこんがらがって、
よくわからんくなってきたけど、多分これで全部。
これでオシマイ。