ゴーストレビュー

http://shinya4.tripod.co.jp/postmail.html
とりあえずの形に改造。まあ、もう投稿されても問題ない状態。
わりと本音をここに書いとくと、
・文章量は規定しないけど5MB分のテキスト量とか送られたら流石に……。あと、1行なら噂と評判のほうがよいよね。
・添削は本気でしません。誤字もそのまま。改行は……あんまりアレなら改行は整えます。
・全部採用するとは限らないってのは、ようするに誹謗・中傷・電波対策ってのが強いです。それ以外にもあるかもしれんが(意見が重なったりとか)。
・ようするに、なんか問題起きたら責任は俺がとるから、気楽にレビューしないかい?、というところ。
説明文って難しいよなあ……。