コミコミ5感想

コミコミ5行って参りました。
天候が晴れで、本当によかったです。
イベント自体も、割とそつなく行われていたと思います。楽しかったです。
本もおかげさまで買えました。はるかさんのところも買えたのはありがたいことです。
 あと、その後のオフ会に参加させてもらえました。
誘ってくださった主任様に感謝。
オフ会はなんか、凄い人がいーっぱいいて、自分はその末席のほうに居させて貰った感じです。
失礼な発言してないか不安です。
あー、でも、話していて凄くやる気が補充できました。
最近、はっきり言って減衰傾向だったことは否めないので。
そういう意味でもあの場所に行けた事はありがたかったです。
参加者の皆様、ほんとにありがとうございました。