コミケ感想@伺か関係

 3日目は特筆すべき事はなかったかなあ、と。
同人誌は、本命ジャンル回ってから伺か関係に行ってるので、
オフセットのもので、ある程度数があったもの以外は買えてないかと思います。コピー誌は2・3冊は買ったのかなあ、ぐらい。
そんなに他の方とおしゃべりもしていませんし、名有りオフ?も参加してませんし。
 頒布されていた本の読んでの感想みたいなのはまた後日。
ああ、まだチラッと読んだだけですが、川さんの本がすごく面白かったです。すげえ。



 まあ、やはり2日目の焼肉の方が書く事多いなあ……。
という事で、2日目の焼肉に末席を汚す形で参加させて頂いていました。
以下、出来事をおおざっぱに時系列順に。
なんか、他のメンバーが凄すぎて逃げたくなる事必死でした。
メンバ確認のために名前書いてもらうも嘘ばっか書くし。
・で、なんで一番小者の俺に幹事代理なんつー仕事を 任 し た ん だ 。>遅刻幹事。
もっと適任者いただろ。おかげで俺の胃は肉が入る前に穴があきそうでした。
席は末席。お誕生日席と言い換えられない事もない。
・移動時の某人の名言「持ってなかったら買えばいいんじゃないか」そんな金無いです。
・蜂の巣意外と美味い。まあ、そんな事はともかく。
・本をよこせと八ツ墓さんにせがまれるが、いくらなんでもあのニーソ小説を見せられて、自分の本を渡す気にはなれませぬ。
・1日目に買った某人の本を場に投入。
・その熱狂覚めやらぬうちに、買ってきたリカヴィネ(未開封)を場に投入。この辺りから、明らかに場が混沌としてくる。つか、リカヴィネ投入したら、他の人からも出てきてトレード会状態に。
ヴィネは後々まで大人気だった。魔改造してるし。
やぎさんにリカヴィネを一個あげる。
リカヴィネ関係では、リカヴィネを楽しそうにいじりまわしていたあの人が印象的でした。
・ふるふるの白濁液、一部に大人気。『これはいい酒だ』だって。
・肉を食べる。肉が有る時に「肉もうイラネ」と言いながら無くなると「肉まだ〜」になるのはどうかと思うのですが……。
レバー&ホルモンがくると「こんなのは肉じゃねえ、駄肉だ」って言うし。むう。
・俺の写真をとろうとするなあーーー。
薄荷羊羹って何……?
・何故カレーうどん
・墓やぎなのかやぎ墓なのかで微妙な論争をした。
・『やぎさんは喋ってないときはカコイク見えるよ』と言った瞬間、場の空気が一瞬凍ったのは何故だ。
なんか他にも色々あった気がするが、これしか覚えてない。いかんせん徹夜明けコミケ特攻サークル参加終了後だったので……。



 本当に楽しかったです。
色々とご迷惑をかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。