読同人誌感想文 その1

あー、この文章はwikiとかに載せられるような『紹介文』ではないんで。あくまで個人の『感想文』なんで。
万が一酷いと感じるような事書いてあってもあんまり気にせずに、
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーとか思っておいてください。
あ、あとネタばれとかあるかもしんないけどかんべんな。

何かな伺か3・fluky-clique

 最初にもってくるのはこの本しかないと思ったんですよ……ってそんな事はともかく。
いやもう、全然思ったより普通に読めましたよー。
もっとこう、僕等が開けるのも躊躇われるような内容かとビクビクしてたんですが、
流石にそうではなかったようで。いや、正直面白かった、うん。
個人的にはらいむさんの漫画が面白かった。勢いみたいなのがある感じ。
 あー、Mono今いれてないけど入れてみよーかなー。

クドリャフカ、地上に眠る。・歌えない太平洋

 あー確かにリリパニとかコミマテの漫画の印象が強かったので、
こういうシリアスな路線はちょっと意外な感じ。
でも、こういう話、俺はけっこう好き。
後はアレの話を頭の片隅にとどめておきながら読むと、より楽しめるのかも、と個人的には思った。

すがわらマンガ集・光速船

すがわらくにゆきさんの昔の色んな原稿の総集編。
10年前のとかも載ってんですが、やっぱおもしれーわ、この人。
根底に流れてるものは変わってないなと思った。
なんつーんすか、微妙ダウナー系?

今日はこれでおしまい。