最近、「終わりの始まり」がおぼろげながら見えてきた気がする。

まだ早い?いや、きっとそんな事はない。むしろ遅い。
俺はこうならなかったらどうなってたんだろうな。
俗に言う「エリートコース」みたいなのに乗れたのだろうか。
どこかでつまらない事でもして堀の裏だったのだろうか。
それとも、何度リプレイしても同じ道を歩いていたのか。
ただひとつ言える事は、まだ満足はすべきではないということか。
もっと、貪欲に求めるべきなのか。
まあ、自分で選んだ道だし、文句はないんだけどね。
ただ、自分じゃない奴が俺の人生を歩んでいたらどうなっていたのかは、興味のあるところ。
そんなわけのわからん事を考える。読み直すと電波降りてるっぽい文章だねこりゃ。


まあ要するに、『今の自分』を後悔しないで居続けられる人生は送りたいなあと。皆さんは今の自分に満足してる?