コミティア行ってきました

とりあえず、6時間東京に居る為に、往復11時間電車に乗るってのはなかなかに苦行だわ。
それでもまあ、色んな本が買えたのでよし。
今日は前回見れなかった見本誌コーナーにたっぷり居ました。あー、気兼ね無く読みまくれる〜。
で、これ(・∀・)イイと思ってサークルに向かうと、ばっちり完売だったりするわけなんだな_| ̄|○
あとは、まんがたうんのMQbicのモニターに応募してみたり。
会場でくーぷらんさん、たすくさん、葉沼さんと会う。
帰るまで色々お付き合いくださってありがとうございます。楽しかったです。
一緒に会場内を少しぷらぷら。
その後飯を食いに。
朝から何も食ってなかったので限界寸前だったなあ。
食事の最中に某所の漏れの中の人について重大な証言を獲得。
そんな事も有りつつ飯食ってだべって時間になったので解散。
夏休み最後の一日楽しかったです。俺はもうちょっと夏休み続くけど。
でもまあ、これで夏休み気分も終わりですわ。

 帰ってきたらチャットで理不尽な麻雀勝負を要求されるが、
コテンパンにしてのしておいた。フフフ、正義は勝つのですよ。