神戸某所での事その1

ついたの12時ちょっと前ぐらいだったかな。
そうさく畑の会場にはいったとき最初に女性が多かったんで「あれ?ここシティ?」とか一瞬思ったのは秘密のはなし。
代表がTさんだからあながち間違ってない感想だったかも。
あー、あと子供連れ多かったね。俺は子供好きなので全然気になりませんでしたが。
会場の雰囲気は、とってもまったりしてました。
あー、昼ぐらいから来るのにちょうどいいイベントだー、と思った。
図書館形式もいいかと思われ。あー、閉会まで小説図書館でゆっくり本読みたかったー。
ティアほどの『若さ』(活気というのとはちょっと違うなあ。熱気が正確か)はないけど、その分気楽に来れる感じのある良い意味で敷居の低いイベントだなあ、と思った。
行って良かった。ちなみに買った本は15冊。少ない少ない。