きりゅさんとこのトラックバックは、具体的にどんな感じで動くんだろう。記事にリンクかければ、自動で捕捉してもらえるのかな?(注:園衛さんはちょっとでも難しい事はよくわかっていません。)
ということでリンクてす㌧。
ところで。俺にはKABAちゃんのよさがさっぱりわかりません。でも、テレビでは結構見るという、まさに謎の存在。オカマ系芸能人のポジションを山咲トオルから奪い取ったか?ぐらいの印象しかない。
あの人本業なんなの?……ってのは今ではぐぐる一発かあ。………振付師……パ、パパイヤ鈴木の後釜!?(それもなんか違う)。
んー、最近はあーいう人が受けてるんですかねえ。関西にいると漫才の面白さは刷り込まれてくるんですが、逆にああいうタイプの面白さがわかりにくくなってくる気がする。
でも、KABA.ちゃんで客が集まるって事はやっぱり人気はあるわけかあ……。むう。
なんかレスになってないなあ、すんません。