あーあーあー

徹夜でゲーム→むなしさを感じ終盤で終了→風呂はいって寝るべ→うわ胃に物入れてないから風呂はいったら気持ち悪くなった
な風呂上りでございます。
あー、ティアいきたかったのう。そういえば8月ティアはまたワンフェスと同じ日らしいですよ。しかもグッドコミックシティも。
ん、てことは1〜5ホールとかいう中途半端な感じになるのか>シティ。今年の残り3回はぜひともいきたいのう。


そういえば、3月14日が関西ティアの『見本誌読書会(エル・おおさか)』かあ。2月東京ティアの本もあるのかなあ。あるといいなあ。
てかねぼうしないようにしないと……。
ちなみに読書会の正しい楽しみかたは、じっくりいろんな本を読んで良い本を見つけて「ああ、何で会場でこれを見つけられなかったんだー」or「ああ、こんな良い本があったのになんで会場に行かなかった(行けなかった)んだー」と後悔するのがツウの楽しみかたです(なんか違う)。