俺のガイドライン

が面白そうだったのでやってみることに。
ちなみに元ネタはぶなんぎたすくさん(漢字変換がうまくいきません)の日記です。

・名前…園衛 真治
これで「そのえ しんじ」と読みます。衛の字は衞ではありませんので注意。つかフルフルはなんで漢字を直してくれませんか。インポート先でも園衞になってるんですが……(;´Д`)。
・性別…男性。
四捨五入で20なんでおっさんではないかと……。
・自分…多分「俺」が多いかと。丁寧に話す時は「私」か「僕」、説明の時は「自分」なのかな。
・相手…「○○さん」が多いと思うけどどうだろ。
・口癖…は特にないはずなのですが、とにかく何でもかんでも略す傾向があり。
・趣味…アナログゲーム(人生の3分の1これで遊んでるわけなのよねえ)・同人誌の購入 とかかね。面白けりゃ何でもいいんですようへへ(おい。


こんな感じかな?