真絵仕様書読み始め

ちょっとだけだけど。
やっぱり価値観システムを上手く使ってみたいなあ……難しそうだけどね。機嫌/気分を扱うのは、デスクトップに人を立たせるという方向性としてはすばらしいと思うんだけどなあ。
ああーやっぱり触りてええ、でも最初のは美坂で出すって心に決めてたんだからっ、我慢しなきゃっ。ああもう、もうっ。

余談だけど、里々って仕様書或いは説明書の類って存在してたっけ?wiki以外で。文と華和梨はあると思うんだけど、里々あったけか。
文章はプリントアウトして読まないと理解できない人間としてはwikiは何気に辛かったりする。

追記:

仕様的なこととか?

現時点で、里々の一番正しい情報は更新履歴とその過去ログにしかない。

か、ふに。