ゴーストせいさくけいか

ちまちまと単語辞書の作成中です。
TRPGhttp://trpgmuseum.org/exhibit/list.html
ゲームブックhttp://www.tora-2.com/GBLIST.HTM
PBM:http://www.medias.ne.jp/~manase/history/history.html
読参は参照ページが見当たらん……から前にリストアップしたやつでいいか。:http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20040215#1076793710
あとはTCGとカードゲームとボードゲームとシミュレーションか。TCG以外は量が果てしなさそうだ……。
あ、あとファミリーゲーム。:http://d.hatena.ne.jp/sonoe/20040303#1078328557
ゲーム名だけでこんだけ種類あるのよね。そして他にもデザイナー名:雑誌名:会社名(これは少ないか)とかも単語辞書にしとかないとなあ。
そんな感じなので、地道にこっちで書くような事がない作業をしてますといったとこです。多分、しばらくはこんな感じ。


まあしかし、平文トークゴーストの増えた背景ってのは単語辞書作成のめんどくささってのもあるのかもしれないなあ、とか思ったり思わなかったり。あ、だからフリー辞書ってのが出てきたのか。にゃるほどなあ。