そんな感じの小ネタ。(敬称略)

 コミティア69のティアズマガジンの表紙が高野真之ってのはどうなんだろう。いや、高野真之は好きですよ。クロノスヘイズも持ってるし、同人誌もここ2年ぐらい毎回買ってるし。
 でも、ティアズマガジンの表紙の基準って、基本的には『ものすげー目立つわけではないけど実はきらりと光るもん持ってるぜ』みたいな人を押してるんじゃないんだっけ。高野真之はそういうレベルというよりは、チラシの表紙を描くレベルの人だと思うんだけど。まあ、毎回毎回そういう人ばっかというわけにもいかんのかもしれんけどね。
 けど、こんな話しててもコミティア69にはお金なくていけないんですけどね、がっくり。